▼神は私に振り向かない
最新 最初 🆕
#951 [体重なんか言えません]
彼は私に興味がないと思うんだよね。まあ大したこと話してないからいいけどさ

⏰:19/05/11 10:49 📱:iPhone 🆔:bDchv9W6


#952 [体重なんか言えません]
多分お金があるから近寄ってきたんだよ。私が贈り物をやめたり働けといいだしたらきっと離れていく

⏰:19/05/11 10:49 📱:iPhone 🆔:bDchv9W6


#953 [体重なんか言えません]
顔はいいのになぁ

⏰:19/05/11 10:49 📱:iPhone 🆔:bDchv9W6


#954 [体重なんか言えません]
今日完全に食べすぎてる。やばい。

⏰:19/05/11 17:58 📱:iPhone 🆔:bDchv9W6


#955 [体重なんか言えません]
野菜も食べてるからいいよね!?

⏰:19/05/11 17:58 📱:iPhone 🆔:bDchv9W6


#956 [体重なんか言えません]
そういえばトイレットペーパーなくなりました。買いに行かないと…めんどくせー

⏰:19/05/11 17:58 📱:iPhone 🆔:bDchv9W6


#957 [体重なんか言えません]
食っちゃ寝してるのヤバいってわかってるのにやめられない。はぁー糞女

⏰:19/05/11 18:00 📱:iPhone 🆔:bDchv9W6


#958 [体重なんか言えません]
燃えるゴミで全部出しちゃいたい。どうするかー。なやむところだなー

⏰:19/05/11 18:01 📱:iPhone 🆔:bDchv9W6


#959 [体重なんか言えません]
そういえばわたしってくそおんちだっむ

⏰:19/05/11 18:02 📱:iPhone 🆔:bDchv9W6


#960 [体重なんか言えません]
私がプレゼントしたこと忘れてない?なんかムカつく!こういうタイミングでありがとうって言われと好感度上がるよね

⏰:19/05/11 18:03 📱:iPhone 🆔:bDchv9W6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194