▼神は私に振り向かない
最新 最初 🆕
#911 [体重なんか言えません]
調味料を冷蔵庫に入れちゃうといっぱいになるよね…

⏰:19/05/09 17:58 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


#912 [体重なんか言えません]
何でしこったのか気になる

⏰:19/05/09 17:59 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


#913 [体重なんか言えません]
うわぁーくそ眠い。歩きすぎて足の裏痛いし、明日は朝早いし、どうしよー

⏰:19/05/09 17:59 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


#914 [体重なんか言えません]
どうせ私じゃないんだろう…いやいやまで私は何を考えてるんだ…

⏰:19/05/09 18:00 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


#915 [体重なんか言えません]
合わせるのも疲れるし、合わせられるのも疲れる、一緒にやるのも疲れる。わたしは1人がむいてるんだよなー

⏰:19/05/09 18:01 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


#916 [体重なんか言えません]
くしゃみすると臭い唾がとぶ

⏰:19/05/09 18:01 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


#917 [体重なんか言えません]
彼と会った時どこへ行こうか、今日ずっと考えていた。もちろんホテルへの流れも

⏰:19/05/09 18:02 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


#918 [体重なんか言えません]
検査長かったけど大丈夫かな
すごい心配なんだけど
本人は大丈夫しか言わないしなー

⏰:19/05/09 18:17 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


#919 [体重なんか言えません]
もう治療するのやめたら?って思っちゃう。どんどん痩せてくしコケてくし見てられない

⏰:19/05/09 18:18 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


#920 [体重なんか言えません]
髪ばっさり切ろうかな

⏰:19/05/09 18:18 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194