▼神は私に振り向かない
最新 最初 🆕
#902 [体重なんか言えません]
家決まりそうでやばいうれひい

⏰:19/05/08 09:23 📱:iPhone 🆔:4qUQlkyQ


#903 [体重なんか言えません]
ここめっちゃ綺麗だったし静かだったしすごく理想的だったんだよね。保育園のこと考えてなかったけどなんとかなる

⏰:19/05/08 09:23 📱:iPhone 🆔:4qUQlkyQ


#904 [体重なんか言えません]
中古ってなんか嫌だよね
お金貯めて普通に買おうと思う

⏰:19/05/09 17:28 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


#905 [体重なんか言えません]
あーくっそ眠い。明日朝早いしだょうどいい時間に眠れそう

⏰:19/05/09 17:29 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


#906 [体重なんか言えません]
きっと長く住むつもりじゃないんだからって思ってるよね。妥協したくないなぁ

⏰:19/05/09 17:43 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


#907 [体重なんか言えません]
この人が本当に最後の人になるかはわからないけど、本当に最後なら結婚式したい

⏰:19/05/09 17:52 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


#908 [体重なんか言えません]
冷蔵庫の中身きになるよね

⏰:19/05/09 17:52 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


#909 [体重なんか言えません]
漬物、スイーツ、ヨーグルト、チーズ、チューハイ、たまご、牛乳、レモン汁、ポン酢、ドレッシング、納豆、ウインナー、

⏰:19/05/09 17:54 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


#910 [体重なんか言えません]
醤油、味噌、マヨネーズ、ケチャップ、ソース、わさび、からし、にんにく、しょうが、みりん調味料、めんつゆ、バター、マーガリン、メープルシロップ

⏰:19/05/09 17:58 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


#911 [体重なんか言えません]
調味料を冷蔵庫に入れちゃうといっぱいになるよね…

⏰:19/05/09 17:58 📱:iPhone 🆔:MtTPj7os


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194