▼神は私に振り向かない
最新 最初 🆕
#971 [体重なんか言えません]
た800円くらいね。

⏰:19/05/11 18:29 📱:iPhone 🆔:bDchv9W6


#972 [体重なんか言えません]
あはは、なんかこういう話が一番嫌いかも

⏰:19/05/11 19:20 📱:iPhone 🆔:bDchv9W6


#973 [体重なんか言えません]
デブなの隠すのしんどいわ。向こうもどれくらいでぶか分かってないもん

⏰:19/05/11 19:20 📱:iPhone 🆔:bDchv9W6


#974 [体重なんか言えません]
きっと別れるだろうなって思ってる。デブは抱けないよきっと。はぁー振られるのは辛い

⏰:19/05/11 19:21 📱:iPhone 🆔:bDchv9W6


#975 [体重なんか言えません]
わかれるなら気持ちが平常な時わかれたい。デブだから振られたとか、食べ方が汚いから振られたとか原因を知りたくないんだよね私は。にげてる

⏰:19/05/11 19:22 📱:iPhone 🆔:bDchv9W6


#976 [体重なんか言えません]
脚やせ努力してる女の子は尊敬します。何もしてない私なんてくそですよね。

⏰:19/05/11 19:23 📱:iPhone 🆔:bDchv9W6


#977 [体重なんか言えません]
はぁー前回のこと思い出しちゃった。また別れたくなってきた。自分から別れるのは辛くないからね。なんも痛くない

⏰:19/05/11 19:23 📱:iPhone 🆔:bDchv9W6


#978 [体重なんか言えません]
こんな寂しい時に限って誰からも返事が来ない

⏰:19/05/12 12:10 📱:iPhone 🆔:HBRrPy4E


#979 [体重なんか言えません]
くっそねみーや

⏰:19/05/12 12:10 📱:iPhone 🆔:HBRrPy4E


#980 [体重なんか言えません]
なんで言ってたことコロコロかえんの。なんなんだよふざけんなよ。あーーーーーーーくそ

⏰:19/05/12 12:11 📱:iPhone 🆔:HBRrPy4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194