ゆるくダイエット
最新 最初 🆕
#65 [キリコ]
旦那ムカつきすぎる!!!
洗濯3回まわしたし、布団干したし、部屋を掃除機とクイックルワイパーで掃除してキッチンのシンクもキレイにしてトイレ掃除もして、猫とハリネズミの部屋掃除して旦那が食べたいと言ったポーチドエッグも作ってめっちゃ疲れたけど子供が昼寝から起きたら尋常じゃなく泣くから緊急外来に連れてって何もなかったけど精神的に疲れたところに旦那が帰ってきて、リビングが散らかってる云々言いだしてさすがに今日は疲れきってるときにそれはしんどすぎた。旦那ポーチドエッグ食ってねぇしww顔面にポーチドエッグ投げてやりてぇww

png 142KB
⏰:17/10/04 00:44 📱:iPhone 🆔:PZizeyLk


#66 [キリコ]

ポーチドエッグ半分
(ポーチドエッグって打ちすぎてて笑う)

⏰:17/10/04 08:55 📱:iPhone 🆔:PZizeyLk


#67 [キリコ]

45.8

トマトジュース

⏰:17/10/04 08:55 📱:iPhone 🆔:PZizeyLk


#68 [キリコ]

トマトジュース
(旦那が夜勤だから家にいるんだけど、今日もキレ気味だった。そんな日をまたいでも怒るようなことかな?ふて寝してタバコ吸うとき以外部屋から出ないかんじ。とりあえずわたしはいつもより念入りに掃除して、旦那の仕事着も旦那の車から持ってきて洗濯した。「くつしたないんだけど?」って車にためてるからですやんwwww仕事でストレス溜まってんのはわかるけど怒りポイントが謎(わかるけどそこでそんなキレる?!?!って思う)怒りだすと長いんだよなぁ〜。もう慣れたからいいけど、こうゆう話友達にするとウケるから「ネタあざーす」くらいに思うんだけど、昨日はわたしもいっぱいいっぱいでなんであんなことでって可笑しくなるw)

⏰:17/10/04 15:02 📱:iPhone 🆔:PZizeyLk


#69 [キリコ]

冷奴、チキンハンバーグ、クリアアサヒ500×3

⏰:17/10/05 00:18 📱:iPhone 🆔:TviLr50c


#70 [キリコ]

44.8

トマトジュース

⏰:17/10/05 09:10 📱:iPhone 🆔:TviLr50c


#71 [キリコ]

外食、たぬきうどん、たまごの天ぷら
(旦那今日帰ってこないんだろうな〜って思ってたけどLINEで謝って普通に帰ってきた。お昼も大盛りうどん食べてたし鯖缶ダイエット忘れてると思う💧)

⏰:17/10/05 15:01 📱:iPhone 🆔:TviLr50c


#72 [キリコ]
自販機でメロンソーダ買ってしまった🍈
さっき食べたばっかなのにもうお腹すいた!

⏰:17/10/05 15:04 📱:iPhone 🆔:TviLr50c


#73 [キリコ]

鍋(キャベツ、もやし、つみれ(もち、野菜、ゆず)豚肉)
クリアアサヒ500×4

⏰:17/10/06 13:25 📱:iPhone 🆔:tz50Mf1k


#74 [キリコ]
とにかく食欲がヤバい

png 110KB
⏰:17/10/06 13:26 📱:iPhone 🆔:tz50Mf1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194