ゆるくダイエット
最新 最初 🆕
#58 [キリコ]
明日は調整しないと!

png 151KB
⏰:17/10/01 20:15 📱:iPhone 🆔:8vTDpzHY


#59 [キリコ]

46.6

トマトジュース

⏰:17/10/02 06:47 📱:iPhone 🆔:VlMo9g9c


#60 [キリコ]

納豆、味噌汁
(昨日の夜も今朝もトマトジュースだけだったから空腹すぎてヤバかった!旦那もダイエットを始めるみたい(*⁰▿⁰*)でも毎回1週間くらいしか続かない💧今回は鯖の水煮缶(1缶)を3日に分けて食べると痩せるらしく、鯖缶食べるだけダイエット。)

⏰:17/10/02 12:11 📱:iPhone 🆔:VlMo9g9c


#61 [キリコ]

サラダ、もやしのピリ辛和え、ピーマンの肉詰め7個
(今日は食べ物のことばかり考えてたなぁ💧

⏰:17/10/02 21:40 📱:iPhone 🆔:VlMo9g9c


#62 [キリコ]
昨日は全然歩かなかったなぁ(:.;゜;ё;゜;.:)

⏰:17/10/03 08:13 📱:iPhone 🆔:zgqfG5Ps


#63 [キリコ]

46.6

トマトジュース
(旦那が今日から鯖缶ダイエット始めた。)

⏰:17/10/03 08:16 📱:iPhone 🆔:zgqfG5Ps


#64 [キリコ]

カニ缶、ごはん、味噌汁、納豆
(米食べたすぎた)

⏰:17/10/04 00:33 📱:iPhone 🆔:PZizeyLk


#65 [キリコ]
旦那ムカつきすぎる!!!
洗濯3回まわしたし、布団干したし、部屋を掃除機とクイックルワイパーで掃除してキッチンのシンクもキレイにしてトイレ掃除もして、猫とハリネズミの部屋掃除して旦那が食べたいと言ったポーチドエッグも作ってめっちゃ疲れたけど子供が昼寝から起きたら尋常じゃなく泣くから緊急外来に連れてって何もなかったけど精神的に疲れたところに旦那が帰ってきて、リビングが散らかってる云々言いだしてさすがに今日は疲れきってるときにそれはしんどすぎた。旦那ポーチドエッグ食ってねぇしww顔面にポーチドエッグ投げてやりてぇww

png 142KB
⏰:17/10/04 00:44 📱:iPhone 🆔:PZizeyLk


#66 [キリコ]

ポーチドエッグ半分
(ポーチドエッグって打ちすぎてて笑う)

⏰:17/10/04 08:55 📱:iPhone 🆔:PZizeyLk


#67 [キリコ]

45.8

トマトジュース

⏰:17/10/04 08:55 📱:iPhone 🆔:PZizeyLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194