ゆるくダイエット
最新 最初 🆕
#47 [キリコ]
毎日歩いてるから基礎代謝とか上がったかな?

png 147KB
⏰:17/09/29 20:35 📱:iPhone 🆔:6545mLCc


#48 [キリコ]
LULULUNのフェイスマスク目と口の穴が小さいから全体がきちんと潤うとこほんと好き

⏰:17/09/29 23:32 📱:iPhone 🆔:6545mLCc


#49 [キリコ]
美ハダイロ診断1ヶ月ぶりにしたら肌の色トーンアップしてた!うれしみ!これからも肌の手入れがんばろ!

⏰:17/09/29 23:33 📱:iPhone 🆔:6545mLCc


#50 [キリコ]

46.6

トマトジュース
(冷え性だから足先が冷た!なるべく温かい飲み物飲もう)

⏰:17/09/30 08:49 📱:iPhone 🆔:0u1zYARc


#51 [キリコ]
始めた日のやつ撮っとけばよかった、
今日からどう変化するのか???

jpeg 307KB
⏰:17/09/30 10:00 📱:iPhone 🆔:0u1zYARc


#52 [キリコ]

サラダ、ピーマンと豚肉の炒め物、味噌汁、ケーキ
(今日は誕生日のお祝いらしく、ごはんが高カロリーになりそうです٩(๑ˆOˆ๑)۶ちょっとお高めのお店に外食に行こうか?と言われたけど子供が騒いだりしてお店に迷惑がかかったら困るし自分の誕生日とか金かけなくていいよ💧って思う。夕飯の仕度しなくていいとか最高かよ!)

⏰:17/09/30 13:29 📱:iPhone 🆔:0u1zYARc


#53 [キリコ]
坂のある遊歩道をベビーカーを押して歩いたからいろんな筋肉を使った気がする

png 147KB
⏰:17/09/30 18:14 📱:iPhone 🆔:0u1zYARc


#54 [キリコ]

ケンタッキーオリジナルチキン、やみつきだれチキン、カーネリングポテト、刺身(サーモン、エビ、まぐろ、いか、ぶり)、焼き鳥(もも)、ケーキ
アサヒスーパードライ500×4、スパークリングワイン2杯

⏰:17/10/01 09:24 📱:iPhone 🆔:8vTDpzHY


#55 [キリコ]

46.2

トマトジュース
(前日食べたものより、2日前の食事が体重に反映されてる気がする!今日で28歳になりました!アラサーでおかんだけどプチプラコスメやスキンケアグッズでお手入れして、ダイエットしていこう〜〜_(:3 」∠ )_)

⏰:17/10/01 09:30 📱:iPhone 🆔:8vTDpzHY


#56 [キリコ]

外食(焼き肉)タン塩、サラダ、カルビ、カルビ中落ち、牛ミスジ、ピートロ、石焼きビビンバ、カクテキ、生中4杯

⏰:17/10/01 20:14 📱:iPhone 🆔:8vTDpzHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194