ゆるくダイエット
最新 最初 🆕
#34 [キリコ]
たくさん歩いたほうだけど、明日めちゃくちゃ体重増えてるよ…

png 149KB
⏰:17/09/27 20:52 📱:iPhone 🆔:uBsxJWbc


#35 [キリコ]

46.4

トマトジュース

⏰:17/09/28 11:45 📱:iPhone 🆔:YYVL2Hbs


#36 [キリコ]

味噌汁、納豆、山菜おこわ

⏰:17/09/28 11:46 📱:iPhone 🆔:YYVL2Hbs


#37 [キリコ]
今日から3日間サブウェイのダブルローストビーフがお得なのを思い出して買った!サブウェイ初めて買ったんだけど:(;´꒳`;):

⏰:17/09/28 14:48 📱:iPhone 🆔:YYVL2Hbs


#38 [キリコ]
間食
サブウェイ(ダブルローストビーフ)、クリアアサヒ500×2
(これは絶対酒が合うやつ!けっこうボリュームがあってお腹いっぱい!)

⏰:17/09/28 15:57 📱:iPhone 🆔:YYVL2Hbs


#39 [キリコ]
ネイルを秋っぽいのに塗り直したんだけど速乾マニュキュアだからって塗ってすぐ、いろいろしてたらもう削れてる(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

⏰:17/09/28 16:00 📱:iPhone 🆔:YYVL2Hbs


#40 [キリコ]
旦那とケンカした、息子と一緒に部屋で寝てる、ムカつくけど!これはチャンス!と思って一人時間を満喫している٩(ˊᗜˋ*)و
りんご飴ネイルとか言われていた(ネットで)ちふれ115を塗ってみた
透明感のあるピンクでとってもかわいい!!

⏰:17/09/28 19:27 📱:iPhone 🆔:YYVL2Hbs


#41 [キリコ]
セリアのマニュキュアAC76番も気になっています(108円なのにとてもいい色!!!)

⏰:17/09/28 19:29 📱:iPhone 🆔:YYVL2Hbs


#42 [キリコ]

餃子20個くらい?クリアアサヒ500×5
(麻婆茄子食べたくて作ったのに全然食べなかったな)

⏰:17/09/29 07:50 📱:iPhone 🆔:6545mLCc


#43 [キリコ]
歩いてるとトンボがぶつかってきそう:(´◦ω◦`):

png 109KB
⏰:17/09/29 07:52 📱:iPhone 🆔:6545mLCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194