ゆるくダイエット
最新 最初 🆕
#85 [キリコ]

キャベツと豚肉炒め、揚げ串(うずらのたまご、いんげん、豚、レンコン)辛ラーメン、クリアアサヒ×4
(ダイエットヤル気がなくなってきてる、ヤバい)

⏰:17/10/09 13:31 📱:iPhone 🆔:VI3scem.


#86 [キリコ]
ウォーキングはしてないけど、いろんな店に行った。

png 110KB
⏰:17/10/09 13:32 📱:iPhone 🆔:VI3scem.


#87 [キリコ]

46.6

トマトジュース

⏰:17/10/09 13:33 📱:iPhone 🆔:VI3scem.


#88 [キリコ]

ハムカツ、ごはん

⏰:17/10/09 13:33 📱:iPhone 🆔:VI3scem.


#89 [キリコ]
生理4日目
(とりあえず出先では水を飲んでいる、生理終わったらまたがんばるか〜)

⏰:17/10/09 13:36 📱:iPhone 🆔:VI3scem.


#90 [キリコ]

47.0

トマトジュース
(昨日やっと欲しかったキャンメイクのリップ&チークジェル06ダークプラムシュガーゲット!!!)

⏰:17/10/10 14:46 📱:iPhone 🆔:QausL8mc


#91 [キリコ]
全く体重はかってないし、痩せようともしてないなぁ💧サプリとトマトジュースだけは続いてる

⏰:17/10/14 16:05 📱:iPhone 🆔:3CJzQNSM


#92 [キリコ]
カップル両方と友達なんだけど、彼女のほうから嫌われたwわたしがグルチャで打った文は既読しないし、LINEも全然しなくなったw
カップルが付き合い始めあたりはほぼ毎日、彼ネタとかくだらないLINEしてたんだけど付き合い出したら付き合いだしたことも言わないし疎遠になったんだけど彼氏のほうが彼女とケンカするたび相談と愚痴LINEしてくる(下心0のガチ相談)ケンカの内容くだらなすぎだし、セックスして仲直りだろうが☺と思うんだけど一応ちゃんと聞いている。わたしがかれぴっぴと連絡取り合ってるのが気に入らないんすかね?わたしから連絡したこともないし一応人妻だから圏外だと思うんだけどなぁ。何か気に触ること言ってしまったんだとしたら気づけないわたしはかなりヤバいけど、こんなこと初めてだわ😶

⏰:17/10/14 16:25 📱:iPhone 🆔:3CJzQNSM


#93 [キリコ]

45.2

トマトジュース
(生理が終わったらようやく爆発的な食欲がおさまった、生理中はがんばっても体重減らないから生理中は体重気にしないでおこう)

⏰:17/10/15 12:01 📱:iPhone 🆔:A/W4OVOA


#94 [キリコ]

ミニうどん、天丼
(旦那がスーパーで買ってきたやつ。炭水化物ヤバい)

⏰:17/10/16 10:37 📱:iPhone 🆔:FFUxf/ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194