ゆるくダイエット
最新 最初 🆕
#71 [キリコ]

外食、たぬきうどん、たまごの天ぷら
(旦那今日帰ってこないんだろうな〜って思ってたけどLINEで謝って普通に帰ってきた。お昼も大盛りうどん食べてたし鯖缶ダイエット忘れてると思う💧)

⏰:17/10/05 15:01 📱:iPhone 🆔:TviLr50c


#72 [キリコ]
自販機でメロンソーダ買ってしまった🍈
さっき食べたばっかなのにもうお腹すいた!

⏰:17/10/05 15:04 📱:iPhone 🆔:TviLr50c


#73 [キリコ]

鍋(キャベツ、もやし、つみれ(もち、野菜、ゆず)豚肉)
クリアアサヒ500×4

⏰:17/10/06 13:25 📱:iPhone 🆔:tz50Mf1k


#74 [キリコ]
とにかく食欲がヤバい

png 110KB
⏰:17/10/06 13:26 📱:iPhone 🆔:tz50Mf1k


#75 [キリコ]

生理1日目
45.8

トマトジュース

⏰:17/10/06 13:28 📱:iPhone 🆔:tz50Mf1k


#76 [キリコ]
昼間
ラーメン
(旦那がスープの出汁やらこだわって作ったやつ、普通にうまかったけど旦那が「失敗したまずい」って言いまくるからそんな気がしてくる💧と思いつつ息子がごはん食べないとか駄々こねてるうちに麺伸びまくりでしたww)

⏰:17/10/07 00:12 📱:iPhone 🆔:EGlJJtxU


#77 [キリコ]
夕飯
ケンタッキー、ツイスター、クリスピー2、ポテト、オリジナルチキン、ナゲット2、酒!!!

⏰:17/10/07 00:15 📱:iPhone 🆔:EGlJJtxU


#78 [キリコ]
本当に歩かなすぎたな

png 110KB
⏰:17/10/07 12:52 📱:iPhone 🆔:EGlJJtxU


#79 [キリコ]

生理2日目
46.0

野菜ジュース
(いつも買ってるデルモンテ食塩無添加のトマトジュースが売り切れてて買えなかった、そのトマトジュースすぐなくなるんだよなぁ。そんなごっそり買ってかないでくれよ!デルモンテの食塩無添加野菜ジュース不味いわぁ)

⏰:17/10/07 12:58 📱:iPhone 🆔:EGlJJtxU


#80 [キリコ]

味噌汁
(生理中だからか、くだらないことで落ちこむわ〜。最近、旦那嫌期。むこうもわたしのこと家政婦くらいにしか思ってないと思う。)

⏰:17/10/07 13:05 📱:iPhone 🆔:EGlJJtxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194