ゆるくダイエット
最新 最初 🆕
#128 [キリコ]
昨日ショピーグモールに出かけたときに風邪をもらってきてしまったんだろか…昨日新しい下着を3セット買った
え、この人こんなの着るの(引)??とか思われないかなとか地味にあがってしまいますw

⏰:19/01/27 18:11 📱:iPhone 🆔:DJPxcRXE


#129 [キリコ]
あの緊張感_(:3 」∠)_
いや、そんなんいちいちあれだろうけど_(:3 」∠)_

⏰:19/01/27 18:12 📱:iPhone 🆔:DJPxcRXE


#130 [キリコ]
LUSHで泡の入浴剤の買ってしまった_(:3 」∠)_

⏰:19/01/27 18:13 📱:iPhone 🆔:DJPxcRXE


#131 [キリコ]
身体は元気になったけどメンタルはぐちゃぐちゃです

⏰:19/01/27 21:30 📱:iPhone 🆔:DJPxcRXE


#132 [キリコ]
そろそろ生理だからかなぁ、ダイエットおやすみかぁ
ストレッチだけしとこう

⏰:19/01/27 21:31 📱:iPhone 🆔:DJPxcRXE


#133 [キリコ]
あったかいコーヒーうまぁ!

⏰:19/01/28 07:03 📱:iPhone 🆔:/ysWBzEE


#134 [キリコ]
腸活はお肌の透明感が増すらしい、新ビオフェルミンS錠買おうかなと思ったけど毎日納豆キムチごはんを食べてるからいいかな(最近は便秘じゃないし)

⏰:19/01/30 10:45 📱:iPhone 🆔:TxhGD3U.


#135 [キリコ]
金をかけずキレイになりたいなぁ…
金をかけて手っ取り早くキレイになりたいなぁ(ボソッ)
ど、努力

⏰:19/01/30 10:46 📱:iPhone 🆔:TxhGD3U.


#136 [キリコ]
昨日は勝手に来て好き勝手なこと言って帰っていって…
メンタルぐずぐずになったなぁ

⏰:19/02/03 10:11 📱:iPhone 🆔:clhB1qAA


#137 [キリコ]
今日は穏やかにすごしたい

⏰:19/02/03 10:11 📱:iPhone 🆔:clhB1qAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194