ゆっくりのんびりdiet
最新 最初 🆕
#135 [体重なんか言えません]
首いわした。ヤバイ痛む

⏰:17/06/15 15:55 📱:KYY22 🆔:Wq9tgWfA


#136 [体重なんか言えません]
明日仕事だ。頑張ろう!頑張れ自分。負けるな!

⏰:17/06/15 16:47 📱:KYY22 🆔:Wq9tgWfA


#137 [体重なんか言えません]
来週に仕事探しに行く。21日でもいいな。用事で出掛けるし

⏰:17/06/15 18:05 📱:KYY22 🆔:Wq9tgWfA


#138 [体重なんか言えません]
1回嫌と思ったらもう駄目だ。仕事楽しくない。いい人もいるけどね

⏰:17/06/15 19:26 📱:KYY22 🆔:Wq9tgWfA


#139 [体重なんか言えません]
首痛いは。明日の仕事にひびきそうだは。はー

⏰:17/06/15 20:16 📱:KYY22 🆔:Wq9tgWfA


#140 [体重なんか言えません]
早く仕事辞めたい。早く良い職場に行きたい。何であんなとこでチクチク言われないといけないんだよ。つか誰だよあのババァ。むかつく

⏰:17/06/15 20:30 📱:KYY22 🆔:Wq9tgWfA


#141 [体重なんか言えません]
見ざる聞かざる言わざるだな!明日の弁当の下準備出来た。一時には寝るか

⏰:17/06/15 21:48 📱:KYY22 🆔:Wq9tgWfA


#142 [体重なんか言えません]
人がちょろついてるから出来ない。はぁ。

⏰:17/06/15 23:07 📱:KYY22 🆔:Wq9tgWfA


#143 [体重なんか言えません]
した。ハラドキでヤバい。見られてないか心配。

⏰:17/06/15 23:31 📱:KYY22 🆔:Wq9tgWfA


#144 [体重なんか言えません]
ちょっと熱あるかも。首いわしたからかな。ヤバいな

⏰:17/06/15 23:54 📱:KYY22 🆔:Wq9tgWfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194