ゆっくりのんびりdiet
最新 最初 🆕
#142 [体重なんか言えません]
人がちょろついてるから出来ない。はぁ。

⏰:17/06/15 23:07 📱:KYY22 🆔:Wq9tgWfA


#143 [体重なんか言えません]
した。ハラドキでヤバい。見られてないか心配。

⏰:17/06/15 23:31 📱:KYY22 🆔:Wq9tgWfA


#144 [体重なんか言えません]
ちょっと熱あるかも。首いわしたからかな。ヤバいな

⏰:17/06/15 23:54 📱:KYY22 🆔:Wq9tgWfA


#145 [体重なんか言えません]
やはりやったほうが気持ちスッキリするは。気の持ちようだは。

⏰:17/06/16 00:26 📱:KYY22 🆔:SFEAgFfw


#146 [体重なんか言えません]
夜食*素麺味噌汁

早く寝なきゃヤバいのに寝れない。出たよ仕事の日に寝れない病。うざ

⏰:17/06/16 01:07 📱:KYY22 🆔:SFEAgFfw


#147 [体重なんか言えません]
やはり月曜に職安行くかな。早めに決めたい。見つかればの話だがな。

⏰:17/06/16 01:20 📱:KYY22 🆔:SFEAgFfw


#148 [体重なんか言えません]
寝れねー💢勘弁してほしーは。チッ苛つくは💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

⏰:17/06/16 04:06 📱:KYY22 🆔:SFEAgFfw


#149 [体重なんか言えません]
結局寝れなかったは。糞が💢べんとーめしつくるはー。うぜーしねや

⏰:17/06/16 05:08 📱:KYY22 🆔:SFEAgFfw


#150 [体重なんか言えません]
向こうから挨拶してくれた。何か嬉しいぞ。神様ありがとう

⏰:17/06/16 12:26 📱:KYY22 🆔:SFEAgFfw


#151 [体重なんか言えません]
ほんっと私馬鹿だ。話せるきっかけあったのに。オバハンが気を利かせすぎて離されたけど、そのあと無視された

⏰:17/06/16 18:08 📱:KYY22 🆔:SFEAgFfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194