ゆっくりのんびりdiet
最新 最初 🆕
#115 [体重なんか言えません]
早く他の仕事探そう。

⏰:17/06/13 12:34 📱:KYY22 🆔:g9wR.YdU


#116 [体重なんか言えません]
昼なし

夜ラーメン&卵めし

⏰:17/06/13 16:51 📱:KYY22 🆔:g9wR.YdU


#117 [体重なんか言えません]
今月中に仕事探して見つけて来月中には辞めたい。

今の職場金割りに合わねー。無駄な体力と時間つかってるだけだは。あと気。馬鹿らしくてやってられませんは。ババァ共うぜーし。

⏰:17/06/13 16:56 📱:KYY22 🆔:g9wR.YdU


#118 [体重なんか言えません]
気持ちがモヤってイラッてしおした。少しでもスッキリしたかったからー

⏰:17/06/13 18:02 📱:KYY22 🆔:g9wR.YdU


#119 [体重なんか言えません]
出来る限りの事はしますよ。気分が楽になるならね。一時期のみでもね。

⏰:17/06/13 18:05 📱:KYY22 🆔:g9wR.YdU


#120 [体重なんか言えません]
ため息しかでないは。明日松山に☎しよう。苦手だは。はぁ。

⏰:17/06/13 18:43 📱:KYY22 🆔:g9wR.YdU


#121 [体重なんか言えません]
いやまず新しい職場探そう。決まってから松山に報告しに行こう。

⏰:17/06/13 22:38 📱:KYY22 🆔:g9wR.YdU


#122 [体重なんか言えません]
O-maaのお陰で少し気持ちも楽。O-maa に感謝だは。

⏰:17/06/13 22:41 📱:KYY22 🆔:g9wR.YdU


#123 [体重なんか言えません]
何か切ないというか虚しいというかツライ。

⏰:17/06/14 00:40 📱:KYY22 🆔:wneghRA2


#124 [体重なんか言えません]
朝昼なし

⭕✨

⏰:17/06/14 12:49 📱:KYY22 🆔:wneghRA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194