IV\( 'ω')/ふぉー!!!
最新 最初 🆕
#324 [体重なんか言えません]
55.3

なんか考えてたらねれぬー

冷静に冷静に
いらいらしたら負け
でも絶対許さない
働けるまでの我慢

明日は8ヶ月検診だ٩(*´◒`*)۶

⏰:17/12/22 00:42 📱:SC-02H 🆔:aarvPAFE


#325 [体重なんか言えません]
55.0

朝*
スティックパン
ばなな

昼*
親子丼
納豆ごはん
コロッケ
豆腐

間食*
アイス
スティックパン
柿ピー
ぱりんこ
黒豆おかき


夜*
玄米ごはん
大根と蒟蒻の煮物
味噌汁

⏰:17/12/22 23:54 📱:SC-02H 🆔:aarvPAFE


#326 [体重なんか言えません]
さぼりすぎて存在を忘れる笑

⏰:18/02/08 01:39 📱:SC-02H 🆔:wE9KE91g


#327 [体重なんか言えません]
産後10ヵ月経過、、
朝55.1
相変わらず炭水化物&糖類生活してるが
リバウンドしてないのが奇跡( ´ཫ` )

今日はアーモンドチョコ1箱フィニッシュ。
最近メイク変えてみたくて
さ迷ってる(?_?)💄

⏰:18/02/08 01:47 📱:SC-02H 🆔:wE9KE91g


#328 [体重なんか言えません]
祝♥1歳*Häppÿ Bïrthdäÿ*
産後1年(≡^.^≡)♪

この1年は本当に早かったー!
子供の成長ってやっぱりすごい!
歩きまくりかわいすぎるよー*°
無償の愛とはこれかw

体重今測ったら53.1
見た目変わらんのに
体重計壊れてないことを祈る

そろそろ卒乳しないとなー。゚(゚^ω^゚)゚。
今日はケーキだ♪゛

⏰:18/04/03 01:05 📱:SC-02H 🆔:I209y/io


#329 [体重なんか言えません]
わたすにも片頭痛が起きたか。
歳やなー。
耳鼻科もいい加減行かなきゃだな!
にしても鼻水止まらん(›´ω`‹ )
久々にこんな時間まで起きてるわ
お腹空いた(:3[_]

⏰:18/04/25 02:14 📱:SC-02H 🆔:8Of/vJkQ


#330 [体重なんか言えません]
副鼻腔炎で薬飲むことにー。
もー1歳過ぎたしな…
てことでいきなりの断乳、
すごい寂しい(´;ω;`)
欲しがって泣くの見るのつらい(´;ω;`)
なんたって夜中の抱っこが一番きついw

母乳やめたら食生活見直すかー。
今の食べっぷりはリバるな

⏰:18/04/28 23:58 📱:SC-02H 🆔:dZdBZlAw


#331 [体重なんか言えません]
断乳1週間目*°

3日目ぐらいからおっぱい
漁らんくなった(✋'ω')
まだ口寂しいのか泣くの多いけど
乳離れできて良かったー!
やっぱり寂しいのは私のほうだな(´・ω・)

近々お酒を解禁してみよう笑

⏰:18/05/03 01:13 📱:SC-02H 🆔:YXKXED/6


#332 [体重なんか言えません]
1歳1ヵ月🌷

4月は生理きてないぞー٩( Ꙭ)و

⏰:18/05/03 01:15 📱:SC-02H 🆔:YXKXED/6


#333 [体重なんか言えません]
やばい、
断乳するとこんなに体重増えるのかレベル。
今まで好きなだけ食べてもすっきりしてたのが全部身になってる感覚、、

⏰:18/05/14 23:17 📱:SC-02H 🆔:d5NQ6qzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194