160cm/53kg
最新 最初 全 
#985 [まい]
さやちゃん自身は今までの考えと変わった?(>_<)
:17/01/23 02:57
:iPhone
:fuNCew2g
#986 [竹野内]
うん。今までは、米軍は確かに必要だと頭ではわかっていたんだけど、実際に苦しんでる人を見て、弱い立場の人たちが泣き寝入りというか、暗黙の了解で追いやられるこの構図に失望したかな、、
多数の幸せのためなら少々の犠牲も仕方ないだろって言わんばかりの。
:17/01/23 03:01
:iPhone
:1jzVZEKs
#987 [竹野内]
本当に憎むべきは米軍じゃなくて、それを知っていながら改善しようと交渉してくれない日本側じゃないかとも思った。もうわかんなくなるね。
:17/01/23 03:04
:iPhone
:1jzVZEKs
#988 [まい]
ほんとだね(._.)さやちゃん話してくれてありがとう(>_<)
:17/01/23 03:06
:iPhone
:fuNCew2g
#989 [竹野内]
どういたしまして(^^)
:17/01/23 03:09
:iPhone
:1jzVZEKs
#990 [竹野内]
でも、まいちゃんの周りの人から言わせれば、私の話もまた、掲示板の人が言ってる信憑性のない話なんだよね🤔
:17/01/23 03:14
:iPhone
:1jzVZEKs
#991 [まい]
えー、そこまでは関係ないよぉ😳💦
:17/01/23 03:15
:iPhone
:fuNCew2g
#992 [竹野内]
ううん、あるの👍🏻
そこで、まいちゃんに提案なんだけど、塾の先生が言うように情報源がネットじゃないって事で差をつけるなら、「標的の村」っていうドキュメントを調べてみて😊
これは県内でもあまり知られてないみたい。
:17/01/23 03:19
:iPhone
:1jzVZEKs
#993 [まい]
わかった!!😳さっそく調べてみる!
:17/01/23 03:21
:iPhone
:fuNCew2g
#994 [竹野内]
うん、まいちゃん頑張って!
いざ問われた時にちゃんと重みのある言葉が出てくるように、たくさん考えを深めていてね!(^^)
:17/01/23 03:23
:iPhone
:1jzVZEKs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194