160cm/53kg
最新 最初 全 
#965 [まい]
こんな時間に?(°_°)
:17/01/23 01:51
:iPhone
:fuNCew2g
#966 [竹野内]
そうー(>_<)児童養護施設に呼ばれて(>_<)
:17/01/23 01:54
:iPhone
:1jzVZEKs
#967 [まい]
え(°_°)なんかあったの?💦
:17/01/23 01:54
:iPhone
:fuNCew2g
#968 [竹野内]
ちょっと色々あったみたい(^^;;
:17/01/23 01:56
:iPhone
:1jzVZEKs
#969 [まい]
大変だ……(._.)
さやちゃん、こないだの話しの続き聞いてもいーい?(>_<)明日までにまとめなきゃいけなくって(._.)
:17/01/23 01:58
:iPhone
:fuNCew2g
#970 [竹野内]
うん、米軍がなんで反対されるか、私が体験したデメリットだよね(^^)
:17/01/23 02:02
:iPhone
:1jzVZEKs
#971 [まい]
うん!!教えて(>_<)
例えばさやちゃんが怖かったこととかある?
:17/01/23 02:04
:iPhone
:fuNCew2g
#972 [竹野内]
ぞっとした光景は見たことある。まいちゃんに話そうか悩んだ上で話すね(>_<)
:17/01/23 02:08
:iPhone
:1jzVZEKs
#973 [まい]
うん(>_<)なに!?(>_<)
:17/01/23 02:09
:iPhone
:fuNCew2g
#974 [竹野内]
ちょっと長くなっちゃうけど…
私が勤務してる学校に、北部から転校してきた子たちがいてね、その理由が米軍の訓練内容の危険性から泣く泣く親元から離れて南部に住むっていうことだったの。
私が北部のほうに家庭訪問に行った時に、見た光景なんだけど、
銃を持った米軍の人が民家の庭に表れるわ、オスプレイはかなりの低空飛行で銃を持って住民に構えるわで、ほんっっっとに怖かったの(*_*)
これが日常なのはかなりのデメリットに感じた。。訓練とはいえ、ここまでひどいとは思わなくて。そりゃ米軍が嫌われても仕方ないかなってその時に初めて思った(T_T)
:17/01/23 02:18
:iPhone
:1jzVZEKs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194