ダイエットに本気の人は見て
最新 最初 全 
#10 [腐ったサイババ]
自分も睡眠薬は飲んでます
安定剤は辞めました
酒は何とも言えないけど
とりあえず一日一食で
1週間か2週間で体重測ってみてください
:16/08/19 21:17
:F-04G
:fe2swXUU
#11 [武蔵]
:16/08/22 18:53
:au/TS3Y
:Ssw6864M
#12 [体重なんか言えません]
すごいですね。
でも健康的に痩せたいですね。
:16/08/30 00:56
:SO-01G
:a6GJquwM
#13 [腐ったサイババ]
66、3キロ
このやり方でやってる人は頑張って(^_-)
:16/08/30 09:58
:F-04G
:sPHFFgV2
#14 [腐ったサイババ]
健康的に痩せたいなら
一日一食で、野菜をいっぱい食べたりとかにしてみては?
一日三食が健康的とは思えませんよ(^_-)
まぁ考え方は人それぞれです
:16/08/30 10:00
:F-04G
:sPHFFgV2
#15 [腐ったサイババ]
今日計ったら64、4
もう昔に戻った
維持するのが難しい
:16/09/07 16:19
:F-04G
:lIIyrIfw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194