ダイエットに本気の人は見て
最新 最初 🆕
#1 [腐ったサイババ]
ネタにダイエットの記録を去年の6月から書いたから
検索でダイエットしてます
で調べて、俺のやり方が出来そうならやってみて

⏰:16/07/09 12:07 📱:F-04G 🆔:5MIYESM2


#2 [腐ったサイババ]
去年の5月28日から103、8キロから始めた初めてのダイエット
今週の火曜日に69、6キロ
一度倒れたけど
本気で痩せたいなら
やってみて
運動は週に1回
一日何を食べてもいいから一食
一食が最初は辛い(空腹)
でも慣れたら簡単
空腹で辛い時は飴とかガム
それか納豆、キムチ
体重が減らなくなったら腹筋
とりあえず出来そうならやってみて

⏰:16/07/09 12:21 📱:F-04G 🆔:5MIYESM2


#3 [腐ったサイババ]
お菓子は月に1か2回ぐらい
ケーキとかプリンとか甘い物は胃もたれするから食べない
酒は多い時は週に3回
独り暮らしだから一人では家で飲まない
最初は吉野家の牛丼野菜セットで痩せていき
次は300cのチンするご飯と納豆、卵
それをやったら倒れた、倒れた場所が居酒屋だったから起こされたけど病院には行ってない
倒れたから今度はラーメンとチャーハン餃子とかでやったらそれでも痩せていき
76キロぐらいから減らなくなったので最初にしてた腹筋を再開
今は友達やセフレと会わない限りカップ焼きそばにウィンナーとモヤシ
飲み物は80キロぐらいまではコーラ
それからはお茶、アクエリアス、
便秘気味ならミックスのフルーツジュース
栄養がないって思った人はこのダイエットはできないかも
栄養なんて痩せたら摂取しても遅くはない

⏰:16/07/09 12:40 📱:F-04G 🆔:5MIYESM2


#4 [腐ったサイババ]
先週は68、6

⏰:16/07/31 18:12 📱:F-04G 🆔:7SxnVCWQ


#5 [腐ったサイババ]
今日は67、5。
祭で食べたり飲んだり
いろいろしてるけど
それ以外が一食だから
2週間で1キロ落ちてる

⏰:16/08/10 17:11 📱:F-04G 🆔:4I2WJGSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194