ダイエットに本気の人は見て
最新 最初 全 
#1 [腐ったサイババ]
ネタにダイエットの記録を去年の6月から書いたから
検索でダイエットしてます
で調べて、俺のやり方が出来そうならやってみて
:16/07/09 12:07
:F-04G
:5MIYESM2
#2 [腐ったサイババ]
去年の5月28日から103、8キロから始めた初めてのダイエット
今週の火曜日に69、6キロ
一度倒れたけど
本気で痩せたいなら
やってみて
運動は週に1回
一日何を食べてもいいから一食
一食が最初は辛い(空腹)
でも慣れたら簡単
空腹で辛い時は飴とかガム
それか納豆、キムチ
体重が減らなくなったら腹筋
とりあえず出来そうならやってみて
:16/07/09 12:21
:F-04G
:5MIYESM2
#3 [腐ったサイババ]
お菓子は月に1か2回ぐらい
ケーキとかプリンとか甘い物は胃もたれするから食べない
酒は多い時は週に3回
独り暮らしだから一人では家で飲まない
最初は吉野家の牛丼野菜セットで痩せていき
次は300cのチンするご飯と納豆、卵
それをやったら倒れた、倒れた場所が居酒屋だったから起こされたけど病院には行ってない
倒れたから今度はラーメンとチャーハン餃子とかでやったらそれでも痩せていき
76キロぐらいから減らなくなったので最初にしてた腹筋を再開
今は友達やセフレと会わない限りカップ焼きそばにウィンナーとモヤシ
飲み物は80キロぐらいまではコーラ
それからはお茶、アクエリアス、
便秘気味ならミックスのフルーツジュース
栄養がないって思った人はこのダイエットはできないかも
栄養なんて痩せたら摂取しても遅くはない
:16/07/09 12:40
:F-04G
:5MIYESM2
#4 [腐ったサイババ]
先週は68、6
:16/07/31 18:12
:F-04G
:7SxnVCWQ
#5 [腐ったサイババ]
今日は67、5。
祭で食べたり飲んだり
いろいろしてるけど
それ以外が一食だから
2週間で1キロ落ちてる
:16/08/10 17:11
:F-04G
:4I2WJGSA
#6 [武蔵]
1日一食って夜食に過食気味でもいいんですかね?
1日一食夜食のみなんですが酒とつまみなんでどうなんだろうと思いまして。
:16/08/14 17:04
:au/TS3Y
:AHmGTDLw
#7 [腐ったサイババ]
なるほど、
それでも一食は一食ですからねー
できるなら夕方に食べれば
夜には腹減らないし
酒は家では飲まないから
なんとも言えません
その生活を1週間続けて
もし変わらないなら
無理かも
:16/08/15 09:48
:F-04G
:7WQ64Bd2
#8 [腐ったサイババ]
空腹時間を12時間空ければ
脂肪燃焼するみたいですよ
詳しくはわかりませんが
今まで一食で、体重が変わらないなら体質かもしれません(T^T)
ほんまは健康的に食べて運動するのが一番かもやけど
俺みたく一日一食って不器用なやり方は否定する人いますが
現実は103から67になりました
:16/08/15 12:36
:F-04G
:7WQ64Bd2
#9 [武蔵]
晩酌がやめられません。眠剤飲んで酒呑まないと寝れない。晩酌したら意味ないですかね?(゜Д゜;)
:16/08/19 00:07
:au/TS3Y
:1TK82U6Q
#10 [腐ったサイババ]
自分も睡眠薬は飲んでます
安定剤は辞めました
酒は何とも言えないけど
とりあえず一日一食で
1週間か2週間で体重測ってみてください
:16/08/19 21:17
:F-04G
:fe2swXUU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194