自分に自信を持つために。
最新 最初 全 
#31 [体重なんか言えません]
43.6
あーやばいー、、、とりあえず42キロ台に戻れーーーー
:16/05/29 12:04
:HTV31
:M.r.IYAA
#32 [体重なんか言えません]
ポテチたくさん、、
ぎょうざ、鳥刺し少し
やきとり五本くらい
ささかまかにかま
やばーーー。
:16/05/29 21:04
:HTV31
:M.r.IYAA
#33 [体重なんか言えません]
ほんとにでぶ
なんのとりえもなくなった
:16/05/30 00:56
:HTV31
:1dDVJg6o
#34 [体重なんか言えません]
おはよ
体だるい
あずきバー100カロリー
80カロリーアイス
チョコ少し
:16/05/30 12:41
:HTV31
:1dDVJg6o
#35 [体重なんか言えません]
夕飯までにスナック菓子食べて
夜は
玉ねぎ炒めたくさん
ローストポークとチキン
仕事頑張るぞー
明日の朝からはできるだけ豆乳バナナスムージーにする!
:16/05/30 21:39
:HTV31
:1dDVJg6o
#36 [体重なんか言えません]
おなかぶよぶよきもいー
朝
豆乳バナナスムージー三杯
夕飯
スープカレー
ローストポークとチキン
カフェラテ
:16/06/01 01:33
:HTV31
:2vmOMOss
#37 [体重なんか言えません]
おはよぉ!
パイの実
ガルボ
亀せんたべてる~
やるきなさすぎ。
:16/06/06 14:32
:HTV31
:WYSFO2c2
#38 [体重なんか言えません]
朝
ところてん
トマト豚骨スープ
昼
ガルボ
夜
トマト豚骨スープ
ブコッコリースプラウト
たくわんたくさん
ひややっこ
:16/06/07 23:03
:HTV31
:sFmYChYU
#39 [体重なんか言えません]
朝方寝ながら飴たくさん、、、やば。
43.2
体重減るわけないよねー。
月末までに42k!!!
:16/06/08 13:58
:HTV31
:V.RQvKIA
#40 [体重なんか言えません]
夕方に、
ガリガリ君ティラミス味
150カロリー
夕飯
ホルモン、赤センいため
もやし、キャベツ
わかめすーぷ
キムチ乗せ冷奴
おなかいっぱいすぎ、、、
仕事で消費しなければ
だるーーー
:16/06/09 21:37
:HTV31
:q8mCp2QY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194