え-
最新 最初 🆕
#51 [☆ここサン☆]
夜、オデン。サラダ

⏰:16/02/28 18:16 📱:SH01B 🆔:9ieGWJA6


#52 [☆ここサン☆]
昼にもオデン食べてお腹いたくなった

⏰:16/02/28 18:16 📱:SH01B 🆔:9ieGWJA6


#53 [☆ここサン☆]
ヤバ
お腹こわしたぞー(T_T)
またトイレ〇

⏰:16/02/28 18:17 📱:SH01B 🆔:9ieGWJA6


#54 [☆ここサン☆]
朝サラスパ。
昼、ミニカツ丼。
夜、おでんの卵と、キャベツのサラダ少し!

⏰:16/02/29 21:04 📱:SH01B 🆔:73reQM4I


#55 [☆ここサン☆]
最近よるは、あんまりたべないようにしてる(^0^)
すこーしずつだけどへってきた★

⏰:16/03/03 15:37 📱:SH01B 🆔:mrREPgmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194