過食症☆普通体型
最新 最初 🆕
#11 [きのぴ]

白湯
野菜スープ
アイス少し
チョコ一粒

今からお仕事!

⏰:16/01/22 06:40 📱:KYY23 🆔:ircSa/ro


#12 [きのぴ]
お昼
小手作り弁当
グレープフルーツジュース

⏰:16/01/22 12:41 📱:KYY23 🆔:ircSa/ro


#13 [きのぴ]

過食


朝アイス少し
野菜スープ


手作り弁当小
おみやげのクッキー二枚
グレープフルーツジュース

⏰:16/01/23 17:00 📱:KYY23 🆔:u.AnR8nA


#14 [ふぁっと]
こんにちわ!はじめまして😊🙌🏻

うちも一時期
大量にたべて吐いての
繰り返ししてたの(;_;)

⏰:16/01/29 08:08 📱:iPhone 🆔:RgJL9qxY


#15 [きのぴ]
ふぁっとさん

遅くなってすみません!
そうなんですね…
もしまだいらっしゃったら
お話したいです( ´∀`)

⏰:16/03/01 12:48 📱:KYY23 🆔:C9wh5Xfg


#16 [きのぴ]

おみやげの御菓子一個
コーヒー


砂肝
焼おにぎり
烏龍茶

間食
アイス一口
珈琲牛乳少しもらった
アーモンドジュース


納豆キャベツ
野菜スープ(鳥むね肉)

チューイング
ライ麦パン小1
ご飯
煮豆

⏰:16/03/06 18:50 📱:KYY23 🆔:VfCaB3BE


#17 [きのぴ]
明日から一週間 アイス禁止🈲
そしたら好きなアイス食べよう( ´∀`)❤
チューイングしなきゃよかったなー(T_T)なんでしちゃうんだろ、これだけ食べてもうちには少ないのかな

⏰:16/03/06 18:52 📱:KYY23 🆔:VfCaB3BE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194