過食症☆普通体型
最新 最初 🆕
#1 [きのぴ]
食症治そうとか考えるのはとりあえずお休みして自分のペースで笑ってダイエットしよう。

コメントやアドバイスくれると喜びます!笑

ダイエットして可愛くなって彼氏ほしい!笑

28歳になりました、
152センチ、52キロ

頑張ります、目指すは45キロの普通体型!(´;ω;`)

⏰:16/01/20 18:08 📱:KYY23 🆔:9juJmDcc


#2 [きのぴ]
アイス大好き過ぎて困ったな〜

でも食パン止めれたしとりあえずよしとしよう(*´∀`)頑張ってると思う!笑

朝アイス少し、コーヒー牛乳

昼野菜ジュース、リンゴジュース、チョコ一粒、キットカット

お弁当忘れたからチョコもらった(´;ω;`)

間食ナッツ、チョコ一粒、コーヒー牛乳


サラダ納豆半分
ゆで卵半分
アイス半分

チューイング
切り干し!
もー(。>д<)笑

⏰:16/01/20 18:12 📱:KYY23 🆔:9juJmDcc


#3 [きのぴ]
あれ?なんか少ない気がする(´・ω・`)でもおでぶちゃんだし、しょうがないか(´・ω・`)切り干しのチューイングやむたいなぁ〜

⏰:16/01/20 18:14 📱:KYY23 🆔:9juJmDcc


#4 [きのぴ]
生理三日目!

お腹痛すぎる(´・ω・`)

⏰:16/01/20 18:15 📱:KYY23 🆔:9juJmDcc


#5 [きのぴ]
また切り干しチューイング(´;ω;`)イライラするとやりたくなる。愚痴るので注意

なんでうちが全部家事しなきゃいけないの?確かに妹のが稼いでるし夜勤もあるのも分かるけど。うちだって8時間で働いてるんだよ。自分の部屋くらい掃除しようよ。暖房電気つけっぱなしって。そりゃ電気代高いに決まってる。うちの部屋は暖房器具ないしテレビなんて殆んど使わないように節約してるのに。帰り迎え来いって…私あなたの夕飯作ってるんですけど。働いてきたんですけど。
休みの日は一日寝ててお昼ご飯用意しといてって言うから毎回早番でも作ってから仕事いくのに。帰ってきて夕飯作って部屋に呼びにいったら寝てる上に暖房つけっぱなしだしお昼ご飯食べてないし。本当なんなの。うちがやってること無駄じゃん。怒ると、お姉ちゃんて短気だよねって。ぶざけないでほしい。うちはあなたのお母さんじゃないんです。リビングにも荷物散乱させるのやめてほしい。本当ストレス溜めないタイプの人間だよね。うちあなたといるとはげぞう。周りから優しいお姉ちゃんだね、何で結婚出来ないのかねってよく言われるけど、それは優しいじゃなくて色々我慢してるからだよ、結婚とか本当妹の事で精一杯ですけど。ご飯作らないって言えば何で?意味わからん。って。意味わからんの私ですよ。あーイライラする。過食しそう。こうやってうちばっかブクブク太ってく。過食するのは決まって貰い物とか妹が食べないとかしたもの、本当色々疲れる。実家に帰りたい。ウォーキング行こうかな。

⏰:16/01/20 19:08 📱:KYY23 🆔:9juJmDcc


#6 [きのぴ]
あーあ(´;ω;`)
結局チョコとなっつチューイングした(´・ω・`)
何がしたいんだ、自分ww

諦めないゾッ(。>д<)

⏰:16/01/20 22:00 📱:KYY23 🆔:9juJmDcc


#7 [きのぴ]
今日はお休みだっ(*´∀`)

もちょっと寝よう(*´∀`)

⏰:16/01/21 07:22 📱:KYY23 🆔:accQzO.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194