デカ女のDIET
最新 最初 全 
#8 [(;・ω・)]
私も身長高くて…174あります。
1人暮らしって大変じゃない?
体重も80キロ後半あったけど、無我夢中でダイエットしたよ笑
今は66キロまで落ちました。
吐いてると癖になるんでしょ?身体にも良くないし、なるべく吐かないように
頑張りましょう(о´∀`о)
:16/01/16 18:43
:SO-02G
:oEs4oGyM
#9 [体重なんか言えません]
>>866kg!!
それこそ
もう標準体型じゃないですか!
いいなあ( ´・ω・`)
(;・ω・)さんは
何ダイエットしてます?
:16/01/16 19:07
:SC-06D
:U71rxiKQ
#10 [体重なんか言えません]
朝体重はかるとホッとするけど
夜体重はかるとゲッてなる
:16/01/16 19:35
:SC-06D
:U71rxiKQ
#11 [(;・ω・)]
一応してんだけど、食べちゃうんだよね(´;ω;`)
食べちゃダメって思うと食べたい衝動に笑
目標は、56キロなんだけど…無理かな。
私も朝計った体重より、夜は400c増えてる笑
お茶飲み過ぎだなー笑
:16/01/16 20:38
:SO-02G
:oEs4oGyM
#12 [体重なんか言えません]
69.0kg
:16/01/17 06:02
:SC-06D
:VfVn9feA
#13 [体重なんか言えません]
>>11モデル体型!(✪ω✪)
がんばりましょがんばりましょ!
私もがんばる!!
:16/01/17 06:04
:SC-06D
:VfVn9feA
#14 [体重なんか言えません]
朝
パン
昼
春雨ヌードル
夜
親子丼
串カツ
:16/01/17 19:41
:SC-06D
:VfVn9feA
#15 [体重なんか言えません]
今日は実家に帰ったから
夜食べすぎたな(TT)
:16/01/17 19:41
:SC-06D
:VfVn9feA
#16 [体重なんか言えません]
69.2kg
:16/01/19 11:13
:SC-06D
:fXh7.xAk
#17 [(;・ω・)]
こんにちは👋😃
ダイエットは順調ですか?
私は、少し食べ過ぎて、体重増加しちゃいました(´;ω;`)むむっ
このままでは、またリバウンドしてしまいそうなので、気持ち切り替えダイエットに励みたいと思います❗
主さんも頑張って下さい‼
:16/01/20 11:44
:SO-02G
:tyyNg5sw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194