デカ女のDIET
最新 最初 🆕
#8 [(;・ω・)]
私も身長高くて…174あります。
1人暮らしって大変じゃない?

体重も80キロ後半あったけど、無我夢中でダイエットしたよ笑


今は66キロまで落ちました。
吐いてると癖になるんでしょ?身体にも良くないし、なるべく吐かないように
頑張りましょう(о´∀`о)

⏰:16/01/16 18:43 📱:SO-02G 🆔:oEs4oGyM


#9 [体重なんか言えません]
>>8

66kg!!

それこそ
もう標準体型じゃないですか!
いいなあ( ´・ω・`)

(;・ω・)さんは
何ダイエットしてます?

⏰:16/01/16 19:07 📱:SC-06D 🆔:U71rxiKQ


#10 [体重なんか言えません]
朝体重はかるとホッとするけど
夜体重はかるとゲッてなる

⏰:16/01/16 19:35 📱:SC-06D 🆔:U71rxiKQ


#11 [(;・ω・)]
一応してんだけど、食べちゃうんだよね(´;ω;`)
食べちゃダメって思うと食べたい衝動に笑
目標は、56キロなんだけど…無理かな。
私も朝計った体重より、夜は400c増えてる笑
お茶飲み過ぎだなー笑

⏰:16/01/16 20:38 📱:SO-02G 🆔:oEs4oGyM


#12 [体重なんか言えません]
69.0kg

⏰:16/01/17 06:02 📱:SC-06D 🆔:VfVn9feA


#13 [体重なんか言えません]
>>11

モデル体型!(✪ω✪)
がんばりましょがんばりましょ!

私もがんばる!!

⏰:16/01/17 06:04 📱:SC-06D 🆔:VfVn9feA


#14 [体重なんか言えません]

パン


春雨ヌードル


親子丼
串カツ

⏰:16/01/17 19:41 📱:SC-06D 🆔:VfVn9feA


#15 [体重なんか言えません]
今日は実家に帰ったから
夜食べすぎたな(TT)

⏰:16/01/17 19:41 📱:SC-06D 🆔:VfVn9feA


#16 [体重なんか言えません]
69.2kg

⏰:16/01/19 11:13 📱:SC-06D 🆔:fXh7.xAk


#17 [(;・ω・)]
こんにちは👋😃
ダイエットは順調ですか?

私は、少し食べ過ぎて、体重増加しちゃいました(´;ω;`)むむっ

このままでは、またリバウンドしてしまいそうなので、気持ち切り替えダイエットに励みたいと思います❗
主さんも頑張って下さい‼

⏰:16/01/20 11:44 📱:SO-02G 🆔:tyyNg5sw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194