デカ女のDIET
最新 最初 🆕
#2 [体重なんか言えません]
最終目標:60きる

⏰:16/01/15 18:58 📱:SC-06D 🆔:nh7.UjlQ


#3 [体重なんか言えません]
まずは過食嘔吐をやめたい

⏰:16/01/15 19:02 📱:SC-06D 🆔:nh7.UjlQ


#4 [(;・ω・)]
初めまして('ε'*)
170で70ってそんな太くないと思われ…

私もダイエット頑張ってる?ので
主さんも頑張って下さいね(о´∀`о)
過食嘔吐治るといいですね✨

⏰:16/01/16 11:41 📱:SO-02G 🆔:oEs4oGyM


#5 [体重なんか言えません]
>>4

はじめまして!
レス嬉しいです(*ˆˆ*)
一人暮らし始めてから好きなだけ
食べてしまって太りました(TT)

がんばります!!

⏰:16/01/16 17:45 📱:SC-06D 🆔:U71rxiKQ


#6 [体重なんか言えません]
朝:
菓子パン

昼:
カップラーメン

夜:
ヨーグルト
キャベツの千切り

⏰:16/01/16 17:46 📱:SC-06D 🆔:U71rxiKQ


#7 [体重なんか言えません]
今日はカップラーメンを
少し吐いちゃった( ´・ω・`)

麺類って吐きやすい!!

じゃなくて

反省

⏰:16/01/16 17:49 📱:SC-06D 🆔:U71rxiKQ


#8 [(;・ω・)]
私も身長高くて…174あります。
1人暮らしって大変じゃない?

体重も80キロ後半あったけど、無我夢中でダイエットしたよ笑


今は66キロまで落ちました。
吐いてると癖になるんでしょ?身体にも良くないし、なるべく吐かないように
頑張りましょう(о´∀`о)

⏰:16/01/16 18:43 📱:SO-02G 🆔:oEs4oGyM


#9 [体重なんか言えません]
>>8

66kg!!

それこそ
もう標準体型じゃないですか!
いいなあ( ´・ω・`)

(;・ω・)さんは
何ダイエットしてます?

⏰:16/01/16 19:07 📱:SC-06D 🆔:U71rxiKQ


#10 [体重なんか言えません]
朝体重はかるとホッとするけど
夜体重はかるとゲッてなる

⏰:16/01/16 19:35 📱:SC-06D 🆔:U71rxiKQ


#11 [(;・ω・)]
一応してんだけど、食べちゃうんだよね(´;ω;`)
食べちゃダメって思うと食べたい衝動に笑
目標は、56キロなんだけど…無理かな。
私も朝計った体重より、夜は400c増えてる笑
お茶飲み過ぎだなー笑

⏰:16/01/16 20:38 📱:SO-02G 🆔:oEs4oGyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194