SUKONBU
最新 最初 全 
#94 [おっこと主]
朝
お白湯
:16/01/23 11:28
:au/SN3O
:qrfpjIQE
#95 [(;・ω・)]
いつも、拝見させてもろうてます。
酢昆布は、あまり好きじゃない…チュロギは好きです✨
京都の方ですか?
雪大丈夫ですか?
いきなりお邪魔してすみませんでした。
:16/01/23 12:06
:SO-02G
:CYAH.TVc
#96 [おっこと主]
>>95おこしやす(´し_`〃)
チュロギって
なんですか?(゜∇゜)
雪はこの間降って
1日で無くなりました
(●´mn`)
そちらは
どうですか?(゜∇゜)
:16/01/23 13:01
:au/SN3O
:qrfpjIQE
#97 [おっこと主]
昼
納豆茶漬け
酢昆布
紅茶
:16/01/23 15:43
:au/SN3O
:qrfpjIQE
#98 [おっこと主]
イッテQワロタww
:16/01/23 16:34
:au/SN3O
:qrfpjIQE
#99 [おっこと主]
今日は
コロッケを作ります
果たして
ちゃんとした
コロッケが
出来るのでしょうか
:16/01/23 16:54
:au/SN3O
:qrfpjIQE
#100 [おっこと主]
あぁー
アカンような希ガス
:16/01/23 16:55
:au/SN3O
:qrfpjIQE
#101 [おっこと主]
じゃがいもの
コロッケは
まぁまぁ綺麗に
出来たかな
かぼちゃのコロッケは
この世の物では
無いみたいな形に
仕上がったな
例えるならお妙さんの
卵焼きやな うん
:16/01/23 18:15
:au/SN3O
:qrfpjIQE
#102 [おっこと主]
夜
コロッケ
酢昆布
紅茶
:16/01/23 20:55
:au/SN3O
:qrfpjIQE
#103 [おっこと主]
夜追加
チューハイ
ダイハード
面白いwww
二人のオッサンがww
:16/01/23 22:56
:au/SN3O
:qrfpjIQE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194