SUKONBU
最新 最初 全 
#66 [おっこと主]
酢昆布ブームが
自分の中で終わったら
次はアンパンかも
知れない(笑)
アンパンがアンパンで
アンパンのアンパンは
アンパンアンパンアンパンアンパンアンパン
:16/01/20 23:50
:au/SN3O
:hxfFcyKg
#67 [おっこと主]
日本酒とタバコと
音楽と酢昆布があれば
生きて行ける
:16/01/21 00:35
:au/SN3O
:d4cqHD7A
#68 [おっこと主]
電話でも言うたが
一緒に生きて行こう
頑張ろう
わたしには
貴女しか居ないから
:16/01/21 00:37
:au/SN3O
:d4cqHD7A
#69 [おっこと主]
朝
お白湯
:16/01/21 10:18
:au/SN3O
:d4cqHD7A
#70 [おっこと主]
紅茶追加
:16/01/21 10:52
:au/SN3O
:d4cqHD7A
#71 [おっこと主]
今日の夜は
魚にしよう
昨日は肉食ったからな
昼は何しようかなぁ
ナムル残ってたし
あれと
半バリ食べよう
:16/01/21 11:19
:au/SN3O
:d4cqHD7A
#72 [おっこと主]
眠たっ(T_T)
明日は緊張すんなー
:16/01/21 18:44
:au/SN3O
:d4cqHD7A
#73 [おっこと主]
綺麗なお風呂に
綺麗なトイレ
最高やぬ(*^o^*)
気分がえぇなぁー
:16/01/21 18:46
:au/SN3O
:d4cqHD7A
#74 [体重なんか言えません]
うっせーよデブ(怒)環境が綺麗でもテメー等デブの身体は醜いぜ
:16/01/21 18:51
:iPhone
:☆☆☆
#75 [おっこと主]
>>74おこしやす(´し_`〃)
そうやね
でも貴方には
迷惑掛けてないから
安心しな。
:16/01/21 18:53
:au/SN3O
:d4cqHD7A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194