SUKONBU
最新 最初 🆕
#64 [おっこと主]
                      夜は寒いから
鍋な(´し_`〃)
                      

⏰:16/01/20 18:53 📱:au/SN3O 🆔:hxfFcyKg


#65 [おっこと主]
                      夜


ビール
日本酒
酢昆布
                      

⏰:16/01/20 23:47 📱:au/SN3O 🆔:hxfFcyKg


#66 [おっこと主]
                      酢昆布ブームが
自分の中で終わったら
次はアンパンかも
知れない(笑)
アンパンがアンパンで
アンパンのアンパンは
アンパンアンパンアンパンアンパンアンパン
                      

⏰:16/01/20 23:50 📱:au/SN3O 🆔:hxfFcyKg


#67 [おっこと主]
                      日本酒とタバコと
音楽と酢昆布があれば
生きて行ける
                      

⏰:16/01/21 00:35 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#68 [おっこと主]
                      電話でも言うたが
一緒に生きて行こう
頑張ろう
わたしには
貴女しか居ないから

                      

⏰:16/01/21 00:37 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#69 [おっこと主]
                      朝

お白湯
                      

⏰:16/01/21 10:18 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#70 [おっこと主]
                      紅茶追加
                      

⏰:16/01/21 10:52 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#71 [おっこと主]
                      今日の夜は
魚にしよう
昨日は肉食ったからな
                      昼は何しようかなぁ
ナムル残ってたし
あれと
半バリ食べよう
                      

⏰:16/01/21 11:19 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#72 [おっこと主]
                      眠たっ(T_T)
明日は緊張すんなー
                      

⏰:16/01/21 18:44 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#73 [おっこと主]
                      綺麗なお風呂に
綺麗なトイレ
最高やぬ(*^o^*)
           気分がえぇなぁー
                      

⏰:16/01/21 18:46 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194