SUKONBU
最新 最初 全 
#37 [おっこと主]
昨日の夜
ご飯
鳥団子春雨スープ
唐揚げ
ポテトサラダ
ビール
:16/01/15 08:27
:au/SN3O
:OD/4n3MQ
#38 [おっこと主]
朝
お白湯
:16/01/15 08:27
:au/SN3O
:OD/4n3MQ
#39 [おっこと主]
朝追加
シチュー
酢昆布
:16/01/15 09:51
:au/SN3O
:OD/4n3MQ
#40 [おっこと主]
昼
小豆粥
卵焼き
たくあん
コーヒー
夕方
おぜんざい
塩昆布
お茶
夜
さば
かにかま
日本酒
ビール
今から
ビール
酢昆布
:16/01/15 21:57
:au/SN3O
:OD/4n3MQ
#41 [おっこと主]
朝、昼
お白湯
シチュー
酢昆布
ほうじ茶
:16/01/16 12:24
:au/SN3O
:BFAK6ovk
#42 [おっこと主]
シチュー食べてて
思ったんやけど
ブロッコリー入れるの
忘れてた(;∇;)
シチューに入れたら
うまいのに(泣)
:16/01/16 12:25
:au/SN3O
:BFAK6ovk
#43 [おっこと主]
お腹が痛い
緊張してきた
:16/01/16 12:26
:au/SN3O
:BFAK6ovk
#44 [おっこと主]
一人でホラー映画見て
笑ってる私
なんなんやろ
呪怨とかさ
見てたらさ
女の人階段から
這いつくばって
降りてくるが
大変やろうな
あんな急な階段
ケツから下って行くならまだしも
前からやから
怖いやろうな
:16/01/16 12:29
:au/SN3O
:BFAK6ovk
#45 [おっこと主]
今日はトイレ掃除と
お風呂掃除をした
気分がえぇなぁ(*^o^*)
:16/01/16 20:38
:au/SN3O
:BFAK6ovk
#46 [おっこと主]
暇や暇や暇や暇や暇や
:16/01/16 20:39
:au/SN3O
:BFAK6ovk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194