SUKONBU
最新 最初 全 
#24 [おっこと主]
さとしゃぶ
ビール
日本酒
酢昆布
いっぱい食った
楽しかった
:16/01/08 00:08
:au/SN3O
:AqxJAc5c
#25 [おっこと主]
今日は家族が増えた
金魚六匹
名前付けたけど
どれがどれか
解らん(笑)
黒いのとデカイのは
解るが、皆一緒の顔(笑)
:16/01/08 00:11
:au/SN3O
:AqxJAc5c
#26 [おっこと主]
今無性に
昆布が食べたくなった…
から、
出汁昆布食べた
美味い美味い
これ美味い
止まらへん
:16/01/08 00:26
:au/SN3O
:AqxJAc5c
#27 [おっこと主]
昨日の朝
酢昆布
お白湯
昼
酢昆布
コーヒー
晩
酢昆布
:16/01/11 10:15
:au/SN3O
:9pAjXJHk
#28 [おっこと主]
朝
酢昆布の酢昆布和え
:16/01/11 10:16
:au/SN3O
:9pAjXJHk
#29 [おっこと主]
昼
酢昆布
パン
インフルキツい死ぬ
:16/01/11 16:08
:au/SN3O
:9pAjXJHk
#30 [おっこと主]
何回インフルになったら気が済むねんホンマ
マスクしてんのに
マスクの上から
マスクせなアカンかな
:16/01/11 16:22
:au/SN3O
:9pAjXJHk
#31 [おっこと主]
夜
かやくご飯お握り
チューハイ
ビール
酢昆布、おしゃぶり昆布
:16/01/11 20:39
:au/SN3O
:9pAjXJHk
#32 [おっこと主]
寝れんぜよ
:16/01/12 03:28
:au/SN3O
:2VwJq6p2
#33 [おっこと主]
寝れんな
今日は諦めた
辛いが後一時間半
ぐらいに起きなアカン
パンダの
寝起きドッキリでも
考えとこうか
:16/01/12 06:36
:au/SN3O
:2VwJq6p2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194