SUKONBU
最新 最初 全 
#13 [☆か-り☆]
カルパス好き仲間ができたー。笑。
子供ととりあいするくらいカルパス好き(^^)
またこれたらきますねぇ(^^)
:16/01/04 18:03
:SH01B
:pNCGoMqU
#14 [おっこと主]
>>13ヤッター\(^ー^)/笑
そんなに好きなのネ
カルパスは食べたら
止まらんなる位
美味いからネ(笑)
うん(゜∇゜)
また来てね(^∀^)ノ
:16/01/05 17:08
:au/SN3O
:tj5kANUs
#15 [おっこと主]
昨日の夜
野菜カレー
ビール
ワイン
日本酒
朝
パン
酢昆布
お茶
昼
酢昆布
コーヒー
後、二時間で
バイト終わりや頑張ろ
:16/01/05 17:10
:au/SN3O
:tj5kANUs
#16 [ぴぐれっと]
ふあいとっハアト//p(^^)q//
:16/01/05 17:47
:au/SN3O
:KnJvkucg
#17 [おっこと主]
ありがとう
ございます*^^
お礼に
これ持って帰りよし
jpg 85KB
:16/01/05 19:26
:au/SN3O
:tj5kANUs
#18 [おっこと主]
ビール二本
酢昆布
:16/01/05 19:27
:au/SN3O
:tj5kANUs
#19 [おっこと主]
ほうれん草
ビール
酢昆布
おっさん
何時に帰って来るだろう
朝にごちゃごちゃ
言うてたけど
寝てて聞いてないわ
:16/01/05 22:24
:au/SN3O
:tj5kANUs
#20 [おっこと主]
遅ければ
その方が良い
だってお酒
好きなだけ呑める
ヽ(´‐`)ノ
:16/01/05 22:26
:au/SN3O
:tj5kANUs
#21 [おっこと主]
ビール
みそ汁
酢昆布
帰って来やがった チッ
:16/01/06 01:05
:au/SN3O
:dGiOY152
#22 [おっこと主]
朝
酢昆布
お茶
:16/01/07 10:58
:au/SN3O
:lhuwRCfE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194