SUKONBU
最新 最初 🆕
#1 [おっこと主]
                      酢昆布って
美味いヨネ!
                      

⏰:16/01/03 13:30 📱:au/SN3O 🆔:Mp0./83k


#2 [おっこと主]
                      朝、昼

酢昆布
お茶
                      

⏰:16/01/03 13:31 📱:au/SN3O 🆔:Mp0./83k


#3 [おっこと主]
                      昼

ライ麦パン
ポタージュスープ
           

さっき

おぜんざい
子エビのサラダ二皿
おしゃぶり昆布少々

むっちゃ美味かった
                      

⏰:16/01/03 22:48 📱:au/SN3O 🆔:Mp0./83k


#4 [おっこと主]
                      家帰ったら
ビール呑む
後、酢昆布
                      

⏰:16/01/03 22:49 📱:au/SN3O 🆔:Mp0./83k


#5 [おっこと主]
                      あっ、さっき
ビール一本と
日本酒呑みました
はははは
                      今日も楽しかったヨ
ありがとう
                      

⏰:16/01/03 22:50 📱:au/SN3O 🆔:Mp0./83k


#6 [おっこと主]
                      とりあえず
家帰ったら
飯作らなアカンな はぁ
                      

⏰:16/01/03 22:51 📱:au/SN3O 🆔:Mp0./83k


#7 [☆か-り☆]
いきなりすいません。スコンブとか私も大好きです!
あとカルパス。笑

⏰:16/01/04 09:11 📱:SH01B 🆔:pNCGoMqU


#8 [おっこと主]
                      
>>7

おこしやす

カルパスっ!!(゜∇゜)私も大好きです
止まらんなるぐらい
大好きです(*^o^*)
カルパス仲間ですな
今後とも
宜しくです(^∀^)ノ

                      

⏰:16/01/04 12:52 📱:au/SN3O 🆔:TDTKpx/c


#9 [おっこと主]
                      朝


酢昆布
お茶




酢昆布、酢昆布、酢昆布酢昆布、酢昆布etc.
                      

⏰:16/01/04 12:54 📱:au/SN3O 🆔:TDTKpx/c


#10 [おっこと主]
                      昨日の夜


酢昆布、おしゃぶり昆布ビール3本
                      

⏰:16/01/04 12:56 📱:au/SN3O 🆔:TDTKpx/c


#11 [おっこと主]
                      昼

お寿司
おせち
御雑煮
お屠蘇


ひひひ
美味かった
                      

⏰:16/01/04 15:22 📱:au/SN3O 🆔:TDTKpx/c


#12 [おっこと主]
                      ストーブ温かい


温かいんだから〜♪




古っ
                      

⏰:16/01/04 15:24 📱:au/SN3O 🆔:TDTKpx/c


#13 [☆か-り☆]
カルパス好き仲間ができたー。笑。

子供ととりあいするくらいカルパス好き(^^)

またこれたらきますねぇ(^^)

⏰:16/01/04 18:03 📱:SH01B 🆔:pNCGoMqU


#14 [おっこと主]
>>13


ヤッター\(^ー^)/笑


そんなに好きなのネ
カルパスは食べたら
止まらんなる位
美味いからネ(笑)


うん(゜∇゜)
また来てね(^∀^)ノ

                      

⏰:16/01/05 17:08 📱:au/SN3O 🆔:tj5kANUs


#15 [おっこと主]
                      昨日の夜

野菜カレー
ビール
ワイン
日本酒
                      


パン
酢昆布
お茶



酢昆布
コーヒー



後、二時間で
バイト終わりや頑張ろ
                      

⏰:16/01/05 17:10 📱:au/SN3O 🆔:tj5kANUs


#16 [ぴぐれっと]
ふあいとっハアト//p(^^)q//

⏰:16/01/05 17:47 📱:au/SN3O 🆔:KnJvkucg


#17 [おっこと主]
                      ありがとう
ございます*^^

お礼に
これ持って帰りよし

                      

jpg 85KB
⏰:16/01/05 19:26 📱:au/SN3O 🆔:tj5kANUs


#18 [おっこと主]
                      ビール二本
酢昆布
                      

⏰:16/01/05 19:27 📱:au/SN3O 🆔:tj5kANUs


#19 [おっこと主]
                      ほうれん草
ビール
酢昆布


おっさん
何時に帰って来るだろう
朝にごちゃごちゃ
言うてたけど
寝てて聞いてないわ
                      

⏰:16/01/05 22:24 📱:au/SN3O 🆔:tj5kANUs


#20 [おっこと主]
                      遅ければ
その方が良い


だってお酒
好きなだけ呑める
ヽ(´‐`)ノ
                      

⏰:16/01/05 22:26 📱:au/SN3O 🆔:tj5kANUs


#21 [おっこと主]
                      ビール
みそ汁
酢昆布


帰って来やがった チッ
                      

⏰:16/01/06 01:05 📱:au/SN3O 🆔:dGiOY152


#22 [おっこと主]
                      朝

酢昆布
お茶
                      

⏰:16/01/07 10:58 📱:au/SN3O 🆔:lhuwRCfE


#23 [おっこと主]
                      ヤバイヤバイ
                      

⏰:16/01/07 10:59 📱:au/SN3O 🆔:lhuwRCfE


#24 [おっこと主]
                      さとしゃぶ
ビール
日本酒
酢昆布


いっぱい食った
楽しかった
                      

⏰:16/01/08 00:08 📱:au/SN3O 🆔:AqxJAc5c


#25 [おっこと主]
                      今日は家族が増えた
金魚六匹
           名前付けたけど
どれがどれか
解らん(笑)
黒いのとデカイのは
解るが、皆一緒の顔(笑)
                      

⏰:16/01/08 00:11 📱:au/SN3O 🆔:AqxJAc5c


#26 [おっこと主]
                      今無性に
昆布が食べたくなった…



から、
出汁昆布食べた
美味い美味い
これ美味い
止まらへん
                      

⏰:16/01/08 00:26 📱:au/SN3O 🆔:AqxJAc5c


#27 [おっこと主]
                      昨日の朝


酢昆布
お白湯




酢昆布
コーヒー




酢昆布

                      

⏰:16/01/11 10:15 📱:au/SN3O 🆔:9pAjXJHk


#28 [おっこと主]
                      朝

酢昆布の酢昆布和え
                      

⏰:16/01/11 10:16 📱:au/SN3O 🆔:9pAjXJHk


#29 [おっこと主]
                      昼

酢昆布
パン

インフルキツい死ぬ
                      

⏰:16/01/11 16:08 📱:au/SN3O 🆔:9pAjXJHk


#30 [おっこと主]
                      何回インフルになったら気が済むねんホンマ
マスクしてんのに
マスクの上から
マスクせなアカンかな
                      

⏰:16/01/11 16:22 📱:au/SN3O 🆔:9pAjXJHk


#31 [おっこと主]
                      夜

かやくご飯お握り
チューハイ
ビール
酢昆布、おしゃぶり昆布
                      

⏰:16/01/11 20:39 📱:au/SN3O 🆔:9pAjXJHk


#32 [おっこと主]
                      寝れんぜよ
                      

⏰:16/01/12 03:28 📱:au/SN3O 🆔:2VwJq6p2


#33 [おっこと主]
                      寝れんな
今日は諦めた
辛いが後一時間半
ぐらいに起きなアカン
パンダの
寝起きドッキリでも
考えとこうか
                      

⏰:16/01/12 06:36 📱:au/SN3O 🆔:2VwJq6p2


#34 [おっこと主]
                      昨日の夜

かやくご飯お握り
酢昆布

今日の朝

酢昆布
紅茶



酢昆布の酢昆布丼
                      

⏰:16/01/13 14:20 📱:au/SN3O 🆔:2VUJLKPM


#35 [おっこと主]
                      昨日夜

シチュー
酢昆布
ビール
日本酒


朝、昼

ラーメン
酢昆布
                      

⏰:16/01/14 12:59 📱:au/SN3O 🆔:bJzmZnF6


#36 [おっこと主]
                      夜

日本酒
ビール
酢昆布

またパンダ帰ってきたら飯食うぞ
今日は何か
腹減ったヽ(´‐`)ノ
                      

⏰:16/01/14 19:02 📱:au/SN3O 🆔:bJzmZnF6


#37 [おっこと主]
                      昨日の夜

ご飯
鳥団子春雨スープ
唐揚げ
ポテトサラダ

ビール
                      

⏰:16/01/15 08:27 📱:au/SN3O 🆔:OD/4n3MQ


#38 [おっこと主]
                      朝


お白湯
                      

⏰:16/01/15 08:27 📱:au/SN3O 🆔:OD/4n3MQ


#39 [おっこと主]
                      朝追加

シチュー
酢昆布
                      

⏰:16/01/15 09:51 📱:au/SN3O 🆔:OD/4n3MQ


#40 [おっこと主]
                      昼

小豆粥
卵焼き
たくあん
コーヒー

夕方

おぜんざい
塩昆布
お茶




さば
かにかま
日本酒
ビール

今から

ビール
酢昆布
                      

⏰:16/01/15 21:57 📱:au/SN3O 🆔:OD/4n3MQ


#41 [おっこと主]
                      朝、昼

お白湯
シチュー
酢昆布
ほうじ茶
                      

⏰:16/01/16 12:24 📱:au/SN3O 🆔:BFAK6ovk


#42 [おっこと主]
                      シチュー食べてて
思ったんやけど
ブロッコリー入れるの
忘れてた(;∇;)
                      シチューに入れたら
うまいのに(泣)
                      

⏰:16/01/16 12:25 📱:au/SN3O 🆔:BFAK6ovk


#43 [おっこと主]
                      お腹が痛い
緊張してきた
                      

⏰:16/01/16 12:26 📱:au/SN3O 🆔:BFAK6ovk


#44 [おっこと主]
                      一人でホラー映画見て
笑ってる私
なんなんやろ
           呪怨とかさ
見てたらさ
女の人階段から
這いつくばって
降りてくるが
大変やろうな
あんな急な階段
ケツから下って行くならまだしも
前からやから
怖いやろうな
                      

⏰:16/01/16 12:29 📱:au/SN3O 🆔:BFAK6ovk


#45 [おっこと主]
                      今日はトイレ掃除と
お風呂掃除をした


気分がえぇなぁ(*^o^*)
                      

⏰:16/01/16 20:38 📱:au/SN3O 🆔:BFAK6ovk


#46 [おっこと主]
                      暇や暇や暇や暇や暇や
                      

⏰:16/01/16 20:39 📱:au/SN3O 🆔:BFAK6ovk


#47 [おっこと主]
                      がばいばあちゃん
観とこ
                      

⏰:16/01/16 20:40 📱:au/SN3O 🆔:BFAK6ovk


#48 [おっこと主]
                      夜

シチュー
酢昆布
大根の煮物
おしゃぶり昆布
ビール
                      

⏰:16/01/16 23:43 📱:au/SN3O 🆔:BFAK6ovk


#49 [おっこと主]
                      朝、昼


お白湯
酢昆布
麻婆豆腐
ご飯
                      

⏰:16/01/17 13:11 📱:au/SN3O 🆔:dPu3iZZM


#50 [おっこと主]
                      洗濯物と
ガスコンロの
掃除は終わった…
後は掃除機
かけるだけやな(*^o^*)
でも暇やな( ̄ー ̄)
                      

⏰:16/01/17 15:01 📱:au/SN3O 🆔:dPu3iZZM


#51 [おっこと主]
                      全部終わった…
寝ようにも
寝れないわ
何しようかな
                      あっ、



日本酒

                      

⏰:16/01/17 15:29 📱:au/SN3O 🆔:dPu3iZZM


#52 [ぴぐれっと]
えらい頑張って家事してはりますね☆Σ//


家事でも
ストレッチや運動になるし代謝がUPして痩せやすい身体を作れますよ?g( ̄ー ̄)//

継続&持続をこれからも心掛けて下さい☆//

そうすれば
自分の理想とする身体作りが必ず出来ると思います☆//

これからもファイトp(^^)q//↑~

⏰:16/01/17 16:47 📱:au/SN3O 🆔:rL8PVJnM


#53 [ぴぐれっと]
周りの綺麗は

自身の綺麗に繋がります☆//

失礼致します(__)//

⏰:16/01/17 17:07 📱:au/SN3O 🆔:rL8PVJnM


#54 [おっこと主]
>>52
>>53

ぴくれっどさん
ありがとう
ございます*^^


これからも
頑張ります(´し_`〃)
ありがとうございます
(●´mn`)

⏰:16/01/18 14:55 📱:au/SN3O 🆔:dqPlp26c


#55 [おっこと主]
                      昨日の夜


ポパイ
シチュー
酢昆布
ビール
日本酒

朝、昼

お白湯
納豆茶漬け
シチュー
イチゴ大福


シチュー
全部食べたよ(*^□^*)
ご馳走様でしたx

                      

⏰:16/01/18 14:57 📱:au/SN3O 🆔:dqPlp26c


#56 [おっこと主]
                      夜

唐揚げ
ご飯
漬け物
みそ汁
酢昆布
ビール
                      

⏰:16/01/18 20:55 📱:au/SN3O 🆔:dqPlp26c


#57 [おっこと主]
君の後ろ姿を
ぼくは見つめていたんだ
長く長く君の背中を
ぼくは頼りにしてたんだ
自分がいるところを
いつも仮の場所だと
逃げて逃げて
夢の世界へ君の声を
抱きしめる
友と恋と裏目に出る
純粋が青い自意識を
キリキリ痛めつける
ああ ぼくは
これから何をしよう
こんなぼくじゃ
君に好かれる
わけがないのさ

いいことも悪いことも 受け入れられなくて
初めからないものを
必死に探してた
ああ ぼくはこれから
何をしよう
こんなぼくじゃ
君に好かれる
わけがないのさ
ああ どろり重い
心引きずって
体だけは丈夫なので
今日も笑っていよう

⏰:16/01/18 21:56 📱:au/SN3O 🆔:dqPlp26c


#58 [おっこと主]
                      朝

お白湯
酢昆布
                      

⏰:16/01/19 11:53 📱:au/SN3O 🆔:4qb7dgoQ


#59 [おっこと主]
                      昼
チョコ
酢昆布
お茶



みんみん餃子
小松菜とモヤシと
ちりめん山椒のナムル
御澄まし

酢昆布
ビール
                      

⏰:16/01/19 21:34 📱:au/SN3O 🆔:4qb7dgoQ


#60 [おっこと主]
                      雪や雪や
わぁーい(棒読み)
           寒いねんって!泣
                      

⏰:16/01/20 09:08 📱:au/SN3O 🆔:hxfFcyKg


#61 [おっこと主]
                      朝

お白湯
カロリーメイト
                      

⏰:16/01/20 09:20 📱:au/SN3O 🆔:hxfFcyKg


#62 [おっこと主]
                      ちょっとうっとしいけど部屋干しにするか
                      

⏰:16/01/20 09:26 📱:au/SN3O 🆔:hxfFcyKg


#63 [おっこと主]
                      今日も
トイレ掃除
お風呂掃除
部屋掃除
終わった…(´し_`〃)
眠いわ(´し_`〃)


あっ、昼

お好み焼き
酢昆布

                      

⏰:16/01/20 18:53 📱:au/SN3O 🆔:hxfFcyKg


#64 [おっこと主]
                      夜は寒いから
鍋な(´し_`〃)
                      

⏰:16/01/20 18:53 📱:au/SN3O 🆔:hxfFcyKg


#65 [おっこと主]
                      夜


ビール
日本酒
酢昆布
                      

⏰:16/01/20 23:47 📱:au/SN3O 🆔:hxfFcyKg


#66 [おっこと主]
                      酢昆布ブームが
自分の中で終わったら
次はアンパンかも
知れない(笑)
アンパンがアンパンで
アンパンのアンパンは
アンパンアンパンアンパンアンパンアンパン
                      

⏰:16/01/20 23:50 📱:au/SN3O 🆔:hxfFcyKg


#67 [おっこと主]
                      日本酒とタバコと
音楽と酢昆布があれば
生きて行ける
                      

⏰:16/01/21 00:35 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#68 [おっこと主]
                      電話でも言うたが
一緒に生きて行こう
頑張ろう
わたしには
貴女しか居ないから

                      

⏰:16/01/21 00:37 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#69 [おっこと主]
                      朝

お白湯
                      

⏰:16/01/21 10:18 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#70 [おっこと主]
                      紅茶追加
                      

⏰:16/01/21 10:52 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#71 [おっこと主]
                      今日の夜は
魚にしよう
昨日は肉食ったからな
                      昼は何しようかなぁ
ナムル残ってたし
あれと
半バリ食べよう
                      

⏰:16/01/21 11:19 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#72 [おっこと主]
                      眠たっ(T_T)
明日は緊張すんなー
                      

⏰:16/01/21 18:44 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#73 [おっこと主]
                      綺麗なお風呂に
綺麗なトイレ
最高やぬ(*^o^*)
           気分がえぇなぁー
                      

⏰:16/01/21 18:46 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#74 [体重なんか言えません]
うっせーよデブ(怒)環境が綺麗でもテメー等デブの身体は醜いぜ

⏰:16/01/21 18:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [おっこと主]
>>74


おこしやす(´し_`〃)
そうやね
でも貴方には
迷惑掛けてないから
安心しな。
                      

⏰:16/01/21 18:53 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#76 [おっこと主]
                      昆布の佃煮でも作るか
                      

⏰:16/01/21 19:25 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#77 [ぴぐれっと]
>>74

オマエの身体はさぞかし綺麗ねんろ?W

だけど…

心は腐ってんなあW

しょうもない事人ん所書き込みすんなっつΣ!!(-"-;)=3wプン

無駄レス失礼致しました(__)//


ダイエット版の皆さん

これからも

おきばりやすっつΣ//ハアト//

⏰:16/01/21 21:23 📱:au/SN3O 🆔:KXmMp4lE


#78 [おっこと主]
                      
>>77


ぴぐれっとさん
書き込みありがとう
ございます(´し_`〃)

いつも見守って
下さって
ありがとう
ございます*^^

あの書き込みしてた人も心がひねくれて
大変やけど誰も
助けてくれへんから
書き込みしてるんやと
思います(*^o^*)
まぁ…どうでも
良いですが(´し_`〃)


ぴぐれっとさん
風邪引かないように
気をつけてね^^
                      

⏰:16/01/21 21:53 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#79 [おっこと主]
                      ナイトスクープ
ワロスwwww
                      

⏰:16/01/21 22:02 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#80 [おっこと主]
                      釣りまた
行きてぇなぁ(*^o^*)
                      

⏰:16/01/21 22:03 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#81 [おっこと主]
                      昆布の佃煮と
ひじきと
高野豆腐出来た
これで文句ないやろ
( ̄ー ̄)
           後は魚焼いて
みそ汁作ったら
おっけーや(●´mn`)
                      

⏰:16/01/21 22:33 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#82 [おっこと主]
                      今日は
何時頃に
帰って来るのか
めんどくさいなぁ
                      

⏰:16/01/21 22:37 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#83 [ぴぐれっと]
そこに南瓜の煮付けがあったら最高〜ΣΣ//

せやっつΣ!!

ただの暇人の尿道カテーテルなんかほっとけっつΣ!!W

どうせソイツは汚い汚部屋のアレルゲンやしなWWW//

家事をするのも運動になる上に綺麗やと心から綺麗になれるし表情にもちゃんと現れるねんっつΣ!!

尿道カテーテルは汚部屋の住人やから心は汚いわ表情もきっと最悪やでΣW//

ほんまは尿道カテーテルみたいなヒョロヒョロちごて

豚まんみたいな身体のプリン体やったりしてぇW//

まあ

そんなアホほっとけっつΣ!!


何時でも加勢するぜっつΣ!!

アニキっつΣ!!(-"-;)=3w

では(*^o^*)/~

何時もお気遣い下さってありがとう☆//

主さんも身体に気を付けてねΣ( ̄ω ̄)//

⏰:16/01/21 22:47 📱:au/SN3O 🆔:KXmMp4lE


#84 [おっこと主]
                      
>>83

ぴくれっとさん

南瓜の煮付けかぁ〜
じゃあ今から
ダッシュで作ります!

尿道カテーテルwww
アレルゲンwww
私の苦手な
ダニやノミや
ないですかwwww


これからも
あんなアレルゲンには
負けない家を
目指します(´し_`〃)


姉御!
わっちはこれからも
頑張りんす!

宜しくお願いします!
                      

⏰:16/01/21 22:55 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#85 [ぴぐれっと]
せやっつΣ!!

んなえぇ身体してんやったらうPせえやっつΣ!!

なっつΣ!!W//

どうせプリン体には出来ひんやろけどなWWW//

まじプリン体やったら298000円(2ヶ月)払ってライザップ行って身体造って出直して来いっつΣ!!W//

みな

頑張ってΣ( ̄ω ̄)//

応援してるよ〜~ヽ(´∇`)ノ♪~

ではでは(*^o^*)/~


キン肉マンより?Σ(〃ω〃)プッ=3~

⏰:16/01/21 23:09 📱:au/SN3O 🆔:KXmMp4lE


#86 [おっこと主]
                      
>>85
ぴくれっとさん

ホンマに
うpして欲しい
ですなぁ〜ハァハァ←

ライザップwwww


筋肉マン?!
まさか…額に…?!

いや…何でもない。

ありがとう
筋肉バスター!
                      

⏰:16/01/22 00:08 📱:au/SN3O 🆔:/b3MdpVQ


#87 [おっこと主]
                      夜

日本酒
ビール
ウィスキー
酢昆布
                      

⏰:16/01/22 00:17 📱:au/SN3O 🆔:/b3MdpVQ


#88 [おっこと主]
                      朝

お白湯
                      

⏰:16/01/22 08:20 📱:au/SN3O 🆔:/b3MdpVQ


#89 [おっこと主]
                      朝追加
紅茶
           今日は面接終わったら
家帰って掃除しよー
                      

⏰:16/01/22 09:27 📱:au/SN3O 🆔:/b3MdpVQ


#90 [おっこと主]
                      明らかに
一時間程
早く来てしまった
           外で待つべきやな
                      

⏰:16/01/22 10:41 📱:au/SN3O 🆔:/b3MdpVQ


#91 [おっこと主]
                      ヤバイヤバイ
今無性に
ヘッドバンしたい
                      

⏰:16/01/22 10:49 📱:au/SN3O 🆔:/b3MdpVQ


#92 [おっこと主]
                      昼


レバー丼
高野豆腐
紅茶
酢昆布
                      

⏰:16/01/22 15:45 📱:au/SN3O 🆔:/b3MdpVQ


#93 [おっこと主]
                      昨日の夜

カロリーメイト

コメッコ
チューハイ
日本酒
ワイン
                      

⏰:16/01/23 11:22 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#94 [おっこと主]
                      朝

お白湯
                      

⏰:16/01/23 11:28 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#95 [(;・ω・)]
いつも、拝見させてもろうてます。
酢昆布は、あまり好きじゃない…チュロギは好きです✨

京都の方ですか?
雪大丈夫ですか?

いきなりお邪魔してすみませんでした。

⏰:16/01/23 12:06 📱:SO-02G 🆔:CYAH.TVc


#96 [おっこと主]
>>95


おこしやす(´し_`〃)

チュロギって
なんですか?(゜∇゜)


雪はこの間降って
1日で無くなりました
(●´mn`)


そちらは
どうですか?(゜∇゜)

                      

⏰:16/01/23 13:01 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#97 [おっこと主]
                      昼

納豆茶漬け
酢昆布
紅茶
                      

⏰:16/01/23 15:43 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#98 [おっこと主]
                      イッテQワロタww
                      

⏰:16/01/23 16:34 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#99 [おっこと主]
                      今日は
コロッケを作ります

果たして
ちゃんとした
コロッケが
出来るのでしょうか
                      

⏰:16/01/23 16:54 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#100 [おっこと主]
                      あぁー
アカンような希ガス
                      

⏰:16/01/23 16:55 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#101 [おっこと主]
                      じゃがいもの
コロッケは
まぁまぁ綺麗に
出来たかな
かぼちゃのコロッケは
この世の物では
無いみたいな形に
仕上がったな
例えるならお妙さんの
卵焼きやな うん
                      

⏰:16/01/23 18:15 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194