SUKONBU
最新 最初 全 
#75 [おっこと主]
>>74おこしやす(´し_`〃)
そうやね
でも貴方には
迷惑掛けてないから
安心しな。
:16/01/21 18:53
:au/SN3O
:d4cqHD7A
#76 [おっこと主]
昆布の佃煮でも作るか
:16/01/21 19:25
:au/SN3O
:d4cqHD7A
#77 [ぴぐれっと]
>>74オマエの身体はさぞかし綺麗ねんろ?W
だけど…
心は腐ってんなあW
しょうもない事人ん所書き込みすんなっつΣ!!(-"-;)=3wプン
無駄レス失礼致しました(__)//
ダイエット版の皆さん
これからも
おきばりやすっつΣ//ハアト//
:16/01/21 21:23
:au/SN3O
:KXmMp4lE
#78 [おっこと主]
>>77ぴぐれっとさん
書き込みありがとう
ございます(´し_`〃)
いつも見守って
下さって
ありがとう
ございます*^^
あの書き込みしてた人も心がひねくれて
大変やけど誰も
助けてくれへんから
書き込みしてるんやと
思います(*^o^*)
まぁ…どうでも
良いですが(´し_`〃)
ぴぐれっとさん
風邪引かないように
気をつけてね^^
:16/01/21 21:53
:au/SN3O
:d4cqHD7A
#79 [おっこと主]
ナイトスクープ
ワロスwwww
:16/01/21 22:02
:au/SN3O
:d4cqHD7A
#80 [おっこと主]
釣りまた
行きてぇなぁ(*^o^*)
:16/01/21 22:03
:au/SN3O
:d4cqHD7A
#81 [おっこと主]
昆布の佃煮と
ひじきと
高野豆腐出来た
これで文句ないやろ
( ̄ー ̄)
後は魚焼いて
みそ汁作ったら
おっけーや(●´mn`)
:16/01/21 22:33
:au/SN3O
:d4cqHD7A
#82 [おっこと主]
今日は
何時頃に
帰って来るのか
めんどくさいなぁ
:16/01/21 22:37
:au/SN3O
:d4cqHD7A
#83 [ぴぐれっと]
そこに南瓜の煮付けがあったら最高〜ΣΣ//
せやっつΣ!!
ただの暇人の尿道カテーテルなんかほっとけっつΣ!!W
どうせソイツは汚い汚部屋のアレルゲンやしなWWW//
家事をするのも運動になる上に綺麗やと心から綺麗になれるし表情にもちゃんと現れるねんっつΣ!!
尿道カテーテルは汚部屋の住人やから心は汚いわ表情もきっと最悪やでΣW//
ほんまは尿道カテーテルみたいなヒョロヒョロちごて
豚まんみたいな身体のプリン体やったりしてぇW//
まあ
そんなアホほっとけっつΣ!!
何時でも加勢するぜっつΣ!!
アニキっつΣ!!(-"-;)=3w
では(*^o^*)/~
何時もお気遣い下さってありがとう☆//
主さんも身体に気を付けてねΣ( ̄ω ̄)//
:16/01/21 22:47
:au/SN3O
:KXmMp4lE
#84 [おっこと主]
>>83ぴくれっとさん
南瓜の煮付けかぁ〜
じゃあ今から
ダッシュで作ります!
尿道カテーテルwww
アレルゲンwww
私の苦手な
ダニやノミや
ないですかwwww
これからも
あんなアレルゲンには
負けない家を
目指します(´し_`〃)
姉御!
わっちはこれからも
頑張りんす!
宜しくお願いします!
:16/01/21 22:55
:au/SN3O
:d4cqHD7A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194