SUKONBU
最新 最初 🆕
#68 [おっこと主]
                      電話でも言うたが
一緒に生きて行こう
頑張ろう
わたしには
貴女しか居ないから

                      

⏰:16/01/21 00:37 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#69 [おっこと主]
                      朝

お白湯
                      

⏰:16/01/21 10:18 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#70 [おっこと主]
                      紅茶追加
                      

⏰:16/01/21 10:52 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#71 [おっこと主]
                      今日の夜は
魚にしよう
昨日は肉食ったからな
                      昼は何しようかなぁ
ナムル残ってたし
あれと
半バリ食べよう
                      

⏰:16/01/21 11:19 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#72 [おっこと主]
                      眠たっ(T_T)
明日は緊張すんなー
                      

⏰:16/01/21 18:44 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#73 [おっこと主]
                      綺麗なお風呂に
綺麗なトイレ
最高やぬ(*^o^*)
           気分がえぇなぁー
                      

⏰:16/01/21 18:46 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#74 [体重なんか言えません]
うっせーよデブ(怒)環境が綺麗でもテメー等デブの身体は醜いぜ

⏰:16/01/21 18:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [おっこと主]
>>74


おこしやす(´し_`〃)
そうやね
でも貴方には
迷惑掛けてないから
安心しな。
                      

⏰:16/01/21 18:53 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#76 [おっこと主]
                      昆布の佃煮でも作るか
                      

⏰:16/01/21 19:25 📱:au/SN3O 🆔:d4cqHD7A


#77 [ぴぐれっと]
>>74

オマエの身体はさぞかし綺麗ねんろ?W

だけど…

心は腐ってんなあW

しょうもない事人ん所書き込みすんなっつΣ!!(-"-;)=3wプン

無駄レス失礼致しました(__)//


ダイエット版の皆さん

これからも

おきばりやすっつΣ//ハアト//

⏰:16/01/21 21:23 📱:au/SN3O 🆔:KXmMp4lE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194