SUKONBU
最新 最初 🆕
#126 [おっこと主]
                      チュッパ
抹茶もなか
ブラックサンダー
                      

⏰:16/01/27 17:56 📱:au/SN3O 🆔:Uz.BZFNE


#127 [おっこと主]
                      夜

かやくご飯
粕汁
大豆と桜エビのかき揚げうるめイワシ
飲むヨーグルト
ビール

                      

⏰:16/01/27 22:10 📱:au/SN3O 🆔:Uz.BZFNE


#128 [おっこと主]
                      何か…眠たいでござる
                      

⏰:16/01/27 22:39 📱:au/SN3O 🆔:Uz.BZFNE


#129 [おっこと主]
                      パンダ帰ってくるの
何時やろ
                      

⏰:16/01/28 00:12 📱:au/SN3O 🆔:oUkYiyt6


#130 [おっこと主]
                      朝

お白湯




かやくご飯
紅茶

                      

⏰:16/01/28 13:34 📱:au/SN3O 🆔:oUkYiyt6


#131 [おっこと主]
                      掃除完了!
                      

⏰:16/01/28 13:37 📱:au/SN3O 🆔:oUkYiyt6


#132 [(;・ω・)]
こんにちは(・∀・)ノ

『かやくご飯』って何ですの?

明日は、雪か雨みたい。
寒いのは嫌ですね。

⏰:16/01/28 17:17 📱:SO-02G 🆔:pIZdqm9Y


#133 [おっこと主]
                      
>>132


こんばんわヽ(´‐`)ノ

かやくご飯は
炊き込みご飯の事です

雪か雨ですか
風邪引かんように
気をつけてくださいね^^
                      

⏰:16/01/28 19:10 📱:au/SN3O 🆔:oUkYiyt6


#134 [おっこと主]
                      夜


納豆茶漬け
肉豆腐
春菊と白菜のサラダ(カリカリ桜エビかけ)
オクラのお浸し
           ビール
                      

⏰:16/01/28 19:13 📱:au/SN3O 🆔:oUkYiyt6


#135 [(;・ω・)]
主さん、成る程。炊き込みご飯の事やったんやな✨

ありがとさん!
主さんも風邪引かんように気をつけておくんなまし🍀

⏰:16/01/28 21:15 📱:SO-02G 🆔:pIZdqm9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194