SUKONBU
最新 最初 🆕
#92 [おっこと主]
                      昼


レバー丼
高野豆腐
紅茶
酢昆布
                      

⏰:16/01/22 15:45 📱:au/SN3O 🆔:/b3MdpVQ


#93 [おっこと主]
                      昨日の夜

カロリーメイト

コメッコ
チューハイ
日本酒
ワイン
                      

⏰:16/01/23 11:22 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#94 [おっこと主]
                      朝

お白湯
                      

⏰:16/01/23 11:28 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#95 [(;・ω・)]
いつも、拝見させてもろうてます。
酢昆布は、あまり好きじゃない…チュロギは好きです✨

京都の方ですか?
雪大丈夫ですか?

いきなりお邪魔してすみませんでした。

⏰:16/01/23 12:06 📱:SO-02G 🆔:CYAH.TVc


#96 [おっこと主]
>>95


おこしやす(´し_`〃)

チュロギって
なんですか?(゜∇゜)


雪はこの間降って
1日で無くなりました
(●´mn`)


そちらは
どうですか?(゜∇゜)

                      

⏰:16/01/23 13:01 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#97 [おっこと主]
                      昼

納豆茶漬け
酢昆布
紅茶
                      

⏰:16/01/23 15:43 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#98 [おっこと主]
                      イッテQワロタww
                      

⏰:16/01/23 16:34 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#99 [おっこと主]
                      今日は
コロッケを作ります

果たして
ちゃんとした
コロッケが
出来るのでしょうか
                      

⏰:16/01/23 16:54 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#100 [おっこと主]
                      あぁー
アカンような希ガス
                      

⏰:16/01/23 16:55 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#101 [おっこと主]
                      じゃがいもの
コロッケは
まぁまぁ綺麗に
出来たかな
かぼちゃのコロッケは
この世の物では
無いみたいな形に
仕上がったな
例えるならお妙さんの
卵焼きやな うん
                      

⏰:16/01/23 18:15 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194