てきと-に*
最新 最初 🆕
#1 [☆か-り☆]
無理なくコツコツ頑張ろ
暴飲暴食で胃?が痛くなったから、もうそんなことのないように…笑。

⏰:15/12/23 08:38 📱:SH01B 🆔:WlR/ryr2


#2 [☆か-り☆]
来年スタートまでに1キロでもへってますよーに

⏰:15/12/23 08:39 📱:SH01B 🆔:WlR/ryr2


#3 [☆か-り☆]
メリクリ
なんだかんだ食べちゃいそうクリスマスだから…気をつけましょ

⏰:15/12/24 00:09 📱:SH01B 🆔:FAdfTs8o


#4 [☆か-り☆]
クリスマスにケーキ2回たべたりイロイロたべすぎたが、ウンモいっぱいでたからか?1キロへってた。笑。
よかった!

⏰:15/12/28 23:03 📱:SH01B 🆔:e8OOkGnY


#5 [☆か-り☆]
昨日から腹筋始めたょ。
ネルマエに100回!
今日もした。

⏰:15/12/28 23:05 📱:SH01B 🆔:e8OOkGnY


#6 [☆か-り☆]
少しでもへればいーなー。来年まで会えないから、会ったときやせた?って言われるようにしなきゃ

⏰:15/12/28 23:10 📱:SH01B 🆔:e8OOkGnY


#7 [☆か-り☆]
きずけば昨日今日ほとんどご飯たべてないや
親に、最近おかしいな。って言われた。笑。
ご飯たべないから。。

⏰:15/12/28 23:13 📱:SH01B 🆔:e8OOkGnY


#8 [☆か-り☆]
生理きたー(^^)!

⏰:15/12/29 06:57 📱:SH01B 🆔:m4Waqm/I


#9 [ぴちン]
生理おめ!!

⏰:15/12/29 11:01 📱:F-05D 🆔:Zt//uJ5c


#10 [☆か-り☆]
ぴちンさん、ありがとう(^人^)笑

⏰:15/12/29 14:16 📱:SH01B 🆔:m4Waqm/I


#11 [☆か-り☆]
あさ、ひるなし。
お腹がすかない
ただ、コーヒーは飲んでる
さっき腹筋100回したー。
いまから昼寝

⏰:15/12/29 14:18 📱:SH01B 🆔:m4Waqm/I


#12 [ぴちン]
生理って嬉しい物なん?(笑)
「今月も妊娠してない!!よっし!」
みたいな?
(>_<)

⏰:15/12/29 15:58 📱:F-05D 🆔:Zt//uJ5c


#13 [☆か-り☆]
遅れたり早くきたりしないで予定の日にきたからヨシ!って感じかな(^^)

⏰:15/12/29 22:20 📱:SH01B 🆔:m4Waqm/I


#14 [☆か-り☆]
よるは、大根煮すこし、サラダすこし。
ねるまえ、おかし。←
腹筋100回。
また約1キロへった。

⏰:15/12/29 22:24 📱:SH01B 🆔:m4Waqm/I


#15 [☆か-り☆]
この調子で頑張ろう

⏰:15/12/29 22:26 📱:SH01B 🆔:m4Waqm/I


#16 [☆か-り☆]
さておきるか

⏰:15/12/30 07:12 📱:SH01B 🆔:6hiR1ckY


#17 [☆か-り☆]
朝は、小さいかりんとう3コ。

⏰:15/12/30 08:53 📱:SH01B 🆔:6hiR1ckY


#18 [☆か-り☆]
みかん食べたい。
おひるとりあえずナシかな。
コーヒー飲み中。
大掃除してるけど…おわらない。笑

⏰:15/12/30 11:45 📱:SH01B 🆔:6hiR1ckY


#19 [☆か-り☆]
わたしの前でオニギリ3コ食べる息子w(゚o゚)w笑。
うまそうだけど、負けないぞー。我慢A!

⏰:15/12/30 11:47 📱:SH01B 🆔:6hiR1ckY


#20 [☆か-り☆]
2時ごろお腹がすいてチビがつくってくれたオニギリたべた。笑。

⏰:15/12/30 18:39 📱:SH01B 🆔:6hiR1ckY


#21 [☆か-り☆]
19時すぎによるごはん。
茶碗1杯たべるつもりだったけど少しのこした。
肉巻き?すこし。
刺身すこし。

⏰:15/12/30 21:58 📱:SH01B 🆔:6hiR1ckY


#22 [☆か-り☆]
ねるまえ腹筋100回。

⏰:15/12/30 21:59 📱:SH01B 🆔:6hiR1ckY


#23 [☆か-り☆]
あさミカン1コ。

⏰:15/12/31 08:32 📱:SH01B 🆔:gtLEC95I


#24 [☆か-り☆]
昨日あれから朝ごはんたべて、昼もがっつり、夜もソバやらオカズいっぱいたべて、最後にケーキまでたべた

⏰:16/01/01 08:56 📱:SH01B 🆔:4GWdYZCo


#25 [☆か-り☆]
今日の朝は、でかいイチゴ1コ。焼き鮭1クチ。

⏰:16/01/01 08:57 📱:SH01B 🆔:4GWdYZCo


#26 [☆か-り☆]
ひる。
おにぎり2こ。
間食、おかし、せんべぇ

⏰:16/01/01 16:54 📱:SH01B 🆔:4GWdYZCo


#27 [☆か-り☆]
トイレ○

⏰:16/01/01 16:54 📱:SH01B 🆔:4GWdYZCo


#28 [☆か-り☆]
おもったよりでないな。笑

⏰:16/01/01 16:55 📱:SH01B 🆔:4GWdYZCo


#29 [体重なんか言えません]
腹筋もいいけど有酸素運動取り入れないと痩せないよ?腹筋は消費カロリー低いらしい

⏰:16/01/01 19:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [☆か-り☆]
コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよねぇ!なかなか時間がなくて、とりあえず腹筋くらいしようかなーって感じでやってます
時間あるとき運動してみます

⏰:16/01/02 09:33 📱:SH01B 🆔:TeVFw4bg


#31 [☆か-り☆]
昨日ねるまえ腹筋150回。
今日のあさプリン1。ゼリー1コ。
気持ち悪い(=_=V。笑。
トイレ○

⏰:16/01/02 09:35 📱:SH01B 🆔:TeVFw4bg


#32 [☆か-り☆]
ちびにお年玉もろた

いま腹筋100回。

⏰:16/01/02 09:36 📱:SH01B 🆔:TeVFw4bg


#33 [☆か-り☆]
プラス200。
暑い(ι´О`ゞ)笑

⏰:16/01/02 09:49 📱:SH01B 🆔:TeVFw4bg


#34 [☆か-り☆]
12までに4キロおちないかなー。がんばろ。

⏰:16/01/02 10:24 📱:SH01B 🆔:TeVFw4bg


#35 [☆か-り☆]
おひる。
とーふ2クチ。
とろろすこし。
ワカメ。
えのきすこし。

⏰:16/01/02 12:00 📱:SH01B 🆔:TeVFw4bg


#36 [☆か-り☆]
やばい。かわむけそー。
おしり痛いw(゚o゚)w
30回。

⏰:16/01/02 12:05 📱:SH01B 🆔:TeVFw4bg


#37 [☆か-り☆]
昨日よる。
オードブルと米、チューハイ。
今日のあさ?10じごろ。
オードブルのこり、こめ。
よるは馬刺しすこし。
米、煮物。

⏰:16/01/03 22:14 📱:SH01B 🆔:wCUoXoY2


#38 [☆か-り☆]
ねるまえ腹筋100回。

⏰:16/01/03 22:15 📱:SH01B 🆔:wCUoXoY2


#39 [☆か-り☆]
あさ。コーヒー。
お腹がグルグルなってる。
トイレ○

⏰:16/01/04 09:12 📱:SH01B 🆔:pNCGoMqU


#40 [☆か-り☆]
今日はお昼に友達とワッフルたべにいく予定。

⏰:16/01/04 09:13 📱:SH01B 🆔:pNCGoMqU


#41 [☆か-り☆]
昨日は、ラーメンやらワッフル、カレーライスたべた
今日のあさもカレーライス。
ひるは、おそめにアメリカンドック、もちもちあんパン?。

⏰:16/01/05 22:49 📱:SH01B 🆔:7g9vNYIQ


#42 [☆か-り☆]
トイレ2回。

よる。小さいピーマンの肉ずめ1。
からあげ1。

⏰:16/01/05 22:51 📱:SH01B 🆔:7g9vNYIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194