てきと-に*
最新 最初 全 
#1 [☆か-り☆]
無理なくコツコツ頑張ろ

暴飲暴食で胃?が痛くなったから、もうそんなことのないように…笑。
:15/12/23 08:38
:SH01B
:WlR/ryr2
#2 [☆か-り☆]
来年スタートまでに1キロでもへってますよーに

:15/12/23 08:39
:SH01B
:WlR/ryr2
#3 [☆か-り☆]
メリクリ

なんだかんだ食べちゃいそう

クリスマスだから…

気をつけましょ

:15/12/24 00:09
:SH01B
:FAdfTs8o
#4 [☆か-り☆]
クリスマスにケーキ2回たべたりイロイロたべすぎた

が、ウンモいっぱいでたからか?1キロへってた。笑。
よかった!
:15/12/28 23:03
:SH01B
:e8OOkGnY
#5 [☆か-り☆]
昨日から腹筋始めたょ。
ネルマエに100回!
今日もした。
:15/12/28 23:05
:SH01B
:e8OOkGnY
#6 [☆か-り☆]
少しでもへればいーなー。来年まで会えないから、会ったときやせた?って言われるようにしなきゃ

:15/12/28 23:10
:SH01B
:e8OOkGnY
#7 [☆か-り☆]
きずけば昨日今日ほとんどご飯たべてないや

親に、最近おかしいな。って言われた。笑。
ご飯たべないから。。
:15/12/28 23:13
:SH01B
:e8OOkGnY
#8 [☆か-り☆]
生理きたー(^^)!
:15/12/29 06:57
:SH01B
:m4Waqm/I
#9 [ぴちン]
生理おめ!!
:15/12/29 11:01
:F-05D
:Zt//uJ5c
#10 [☆か-り☆]
ぴちンさん、ありがとう(^人^)笑
:15/12/29 14:16
:SH01B
:m4Waqm/I
#11 [☆か-り☆]
あさ、ひるなし。
お腹がすかない

ただ、コーヒーは飲んでる

さっき腹筋100回したー。
いまから昼寝

:15/12/29 14:18
:SH01B
:m4Waqm/I
#12 [ぴちン]
生理って嬉しい物なん?(笑)
「今月も妊娠してない!!よっし!」
みたいな?
(>_<)
:15/12/29 15:58
:F-05D
:Zt//uJ5c
#13 [☆か-り☆]
遅れたり早くきたりしないで予定の日にきたからヨシ!って感じかな(^^)
:15/12/29 22:20
:SH01B
:m4Waqm/I
#14 [☆か-り☆]
よるは、大根煮すこし、サラダすこし。
ねるまえ、おかし。←

腹筋100回。
また約1キロへった。
:15/12/29 22:24
:SH01B
:m4Waqm/I
#15 [☆か-り☆]
この調子で頑張ろう


:15/12/29 22:26
:SH01B
:m4Waqm/I
#16 [☆か-り☆]
さておきるか

:15/12/30 07:12
:SH01B
:6hiR1ckY
#17 [☆か-り☆]
朝は、小さいかりんとう3コ。
:15/12/30 08:53
:SH01B
:6hiR1ckY
#18 [☆か-り☆]
みかん食べたい。
おひるとりあえずナシかな。
コーヒー飲み中。
大掃除してるけど…おわらない。笑
:15/12/30 11:45
:SH01B
:6hiR1ckY
#19 [☆か-り☆]
わたしの前でオニギリ3コ食べる息子w(゚o゚)w笑。
うまそうだけど、負けないぞー。我慢A!
:15/12/30 11:47
:SH01B
:6hiR1ckY
#20 [☆か-り☆]
2時ごろお腹がすいてチビがつくってくれたオニギリたべた。笑。
:15/12/30 18:39
:SH01B
:6hiR1ckY
#21 [☆か-り☆]
19時すぎによるごはん。
茶碗1杯たべるつもりだったけど少しのこした。
肉巻き?すこし。
刺身すこし。
:15/12/30 21:58
:SH01B
:6hiR1ckY
#22 [☆か-り☆]
ねるまえ腹筋100回。
:15/12/30 21:59
:SH01B
:6hiR1ckY
#23 [☆か-り☆]
あさミカン1コ。
:15/12/31 08:32
:SH01B
:gtLEC95I
#24 [☆か-り☆]
昨日あれから朝ごはんたべて、昼もがっつり、夜もソバやらオカズいっぱいたべて、最後にケーキまでたべた

:16/01/01 08:56
:SH01B
:4GWdYZCo
#25 [☆か-り☆]
今日の朝は、でかいイチゴ1コ。焼き鮭1クチ。
:16/01/01 08:57
:SH01B
:4GWdYZCo
#26 [☆か-り☆]
ひる。
おにぎり2こ。
間食、おかし、せんべぇ
:16/01/01 16:54
:SH01B
:4GWdYZCo
#27 [☆か-り☆]
トイレ○
:16/01/01 16:54
:SH01B
:4GWdYZCo
#28 [☆か-り☆]
おもったよりでないな。笑
:16/01/01 16:55
:SH01B
:4GWdYZCo
#29 [体重なんか言えません]
腹筋もいいけど有酸素運動取り入れないと痩せないよ?腹筋は消費カロリー低いらしい
:16/01/01 19:01
:iPhone
:☆☆☆
#30 [☆か-り☆]
コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよねぇ!なかなか時間がなくて、とりあえず腹筋くらいしようかなーって感じでやってます

時間あるとき運動してみます

:16/01/02 09:33
:SH01B
:TeVFw4bg
#31 [☆か-り☆]
昨日ねるまえ腹筋150回。
今日のあさプリン1。ゼリー1コ。
気持ち悪い(=_=V。笑。
トイレ○
:16/01/02 09:35
:SH01B
:TeVFw4bg
#32 [☆か-り☆]
ちびにお年玉もろた
いま腹筋100回。
:16/01/02 09:36
:SH01B
:TeVFw4bg
#33 [☆か-り☆]
プラス200。
暑い(ι´О`ゞ)笑
:16/01/02 09:49
:SH01B
:TeVFw4bg
#34 [☆か-り☆]
12までに4キロおちないかなー。がんばろ。
:16/01/02 10:24
:SH01B
:TeVFw4bg
#35 [☆か-り☆]
おひる。
とーふ2クチ。
とろろすこし。
ワカメ。
えのきすこし。
:16/01/02 12:00
:SH01B
:TeVFw4bg
#36 [☆か-り☆]
やばい。かわむけそー。
おしり痛いw(゚o゚)w
30回。
:16/01/02 12:05
:SH01B
:TeVFw4bg
#37 [☆か-り☆]
昨日よる。
オードブルと米、チューハイ。
今日のあさ?10じごろ。
オードブルのこり、こめ。
よるは馬刺しすこし。
米、煮物。
:16/01/03 22:14
:SH01B
:wCUoXoY2
#38 [☆か-り☆]
ねるまえ腹筋100回。
:16/01/03 22:15
:SH01B
:wCUoXoY2
#39 [☆か-り☆]
あさ。コーヒー。
お腹がグルグルなってる。
トイレ○
:16/01/04 09:12
:SH01B
:pNCGoMqU
#40 [☆か-り☆]
今日はお昼に友達とワッフルたべにいく予定。
:16/01/04 09:13
:SH01B
:pNCGoMqU
#41 [☆か-り☆]
昨日は、ラーメンやらワッフル、カレーライスたべた

今日のあさもカレーライス。
ひるは、おそめにアメリカンドック、もちもちあんパン?。
:16/01/05 22:49
:SH01B
:7g9vNYIQ
#42 [☆か-り☆]
トイレ2回。
よる。小さいピーマンの肉ずめ1。
からあげ1。
:16/01/05 22:51
:SH01B
:7g9vNYIQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194