てきと-に*
最新 最初 🆕
#23 [☆か-り☆]
あさミカン1コ。

⏰:15/12/31 08:32 📱:SH01B 🆔:gtLEC95I


#24 [☆か-り☆]
昨日あれから朝ごはんたべて、昼もがっつり、夜もソバやらオカズいっぱいたべて、最後にケーキまでたべた

⏰:16/01/01 08:56 📱:SH01B 🆔:4GWdYZCo


#25 [☆か-り☆]
今日の朝は、でかいイチゴ1コ。焼き鮭1クチ。

⏰:16/01/01 08:57 📱:SH01B 🆔:4GWdYZCo


#26 [☆か-り☆]
ひる。
おにぎり2こ。
間食、おかし、せんべぇ

⏰:16/01/01 16:54 📱:SH01B 🆔:4GWdYZCo


#27 [☆か-り☆]
トイレ○

⏰:16/01/01 16:54 📱:SH01B 🆔:4GWdYZCo


#28 [☆か-り☆]
おもったよりでないな。笑

⏰:16/01/01 16:55 📱:SH01B 🆔:4GWdYZCo


#29 [体重なんか言えません]
腹筋もいいけど有酸素運動取り入れないと痩せないよ?腹筋は消費カロリー低いらしい

⏰:16/01/01 19:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [☆か-り☆]
コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよねぇ!なかなか時間がなくて、とりあえず腹筋くらいしようかなーって感じでやってます
時間あるとき運動してみます

⏰:16/01/02 09:33 📱:SH01B 🆔:TeVFw4bg


#31 [☆か-り☆]
昨日ねるまえ腹筋150回。
今日のあさプリン1。ゼリー1コ。
気持ち悪い(=_=V。笑。
トイレ○

⏰:16/01/02 09:35 📱:SH01B 🆔:TeVFw4bg


#32 [☆か-り☆]
ちびにお年玉もろた

いま腹筋100回。

⏰:16/01/02 09:36 📱:SH01B 🆔:TeVFw4bg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194