てきと-に*
最新 最初 🆕
#3 [☆か-り☆]
メリクリ
なんだかんだ食べちゃいそうクリスマスだから…気をつけましょ

⏰:15/12/24 00:09 📱:SH01B 🆔:FAdfTs8o


#4 [☆か-り☆]
クリスマスにケーキ2回たべたりイロイロたべすぎたが、ウンモいっぱいでたからか?1キロへってた。笑。
よかった!

⏰:15/12/28 23:03 📱:SH01B 🆔:e8OOkGnY


#5 [☆か-り☆]
昨日から腹筋始めたょ。
ネルマエに100回!
今日もした。

⏰:15/12/28 23:05 📱:SH01B 🆔:e8OOkGnY


#6 [☆か-り☆]
少しでもへればいーなー。来年まで会えないから、会ったときやせた?って言われるようにしなきゃ

⏰:15/12/28 23:10 📱:SH01B 🆔:e8OOkGnY


#7 [☆か-り☆]
きずけば昨日今日ほとんどご飯たべてないや
親に、最近おかしいな。って言われた。笑。
ご飯たべないから。。

⏰:15/12/28 23:13 📱:SH01B 🆔:e8OOkGnY


#8 [☆か-り☆]
生理きたー(^^)!

⏰:15/12/29 06:57 📱:SH01B 🆔:m4Waqm/I


#9 [ぴちン]
生理おめ!!

⏰:15/12/29 11:01 📱:F-05D 🆔:Zt//uJ5c


#10 [☆か-り☆]
ぴちンさん、ありがとう(^人^)笑

⏰:15/12/29 14:16 📱:SH01B 🆔:m4Waqm/I


#11 [☆か-り☆]
あさ、ひるなし。
お腹がすかない
ただ、コーヒーは飲んでる
さっき腹筋100回したー。
いまから昼寝

⏰:15/12/29 14:18 📱:SH01B 🆔:m4Waqm/I


#12 [ぴちン]
生理って嬉しい物なん?(笑)
「今月も妊娠してない!!よっし!」
みたいな?
(>_<)

⏰:15/12/29 15:58 📱:F-05D 🆔:Zt//uJ5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194