やるしかない
最新 最初 全 
#9 [でぶ]
コカ・コーラゼロ
フランクフルト
:15/11/17 16:47
:iPhone
:R7ZW8mxs
#10 [でぶ]
ハンバーグ
エビフライ
ご飯
ミルクティー
:15/11/17 20:59
:iPhone
:R7ZW8mxs
#11 [でぶ]
人生初の体重に焦りすぎてます
断食しようと思います
本当にやばい
女として終わってる
やばいやばい
:15/11/17 21:00
:iPhone
:R7ZW8mxs
#12 [でぶ]
生理前に断食しても
無理するだけだから
生理来るまでちょっと待ちます
:15/11/18 16:29
:iPhone
:nwQsaSs.
#13 [でぶ]
そして、今日は
雨が土砂降りで
チャリ使ってジムまで行くのは
険しいと…
本当にだめやな
:15/11/18 16:30
:iPhone
:nwQsaSs.
#14 [79.0]
うどん煮込み鍋
ウィンナー
卵焼き
アイス2口
体重変化なし
:15/11/18 22:12
:iPhone
:nwQsaSs.
#15 [89.0]
昨日の体重何を夢見ていたんだろう
昨日の残りもの
コーラ
:15/11/19 13:58
:iPhone
:PxSJyl/I
#16 [89.0]
もうすぐバイトだからジム行けない
いつになったら実行するんだろう
このまま一生デブのままなのか
:15/11/19 13:59
:iPhone
:PxSJyl/I
#17 [89.0]
ミートパスタ
コーラ
お茶に変えようと思ってるのに
お茶が無い
帰りにお茶買って来なきゃ
:15/11/19 17:15
:iPhone
:PxSJyl/I
#18 [89.0]
ジムに30分(・ω・`)
久々に運動はしんどかった…
少しずつ増やして行こう
お昼パスタ
:15/11/20 16:43
:iPhone
:wF2dZ9Y6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194