やるしかない
最新 最初 🆕
#13 [でぶ]
そして、今日は
雨が土砂降りで
チャリ使ってジムまで行くのは
険しいと…

本当にだめやな

⏰:15/11/18 16:30 📱:iPhone 🆔:nwQsaSs.


#14 [79.0]
うどん煮込み鍋
ウィンナー
卵焼き
アイス2口

体重変化なし

⏰:15/11/18 22:12 📱:iPhone 🆔:nwQsaSs.


#15 [89.0]
昨日の体重何を夢見ていたんだろう

昨日の残りもの
コーラ

⏰:15/11/19 13:58 📱:iPhone 🆔:PxSJyl/I


#16 [89.0]
もうすぐバイトだからジム行けない

いつになったら実行するんだろう
このまま一生デブのままなのか

⏰:15/11/19 13:59 📱:iPhone 🆔:PxSJyl/I


#17 [89.0]
ミートパスタ
コーラ

お茶に変えようと思ってるのに
お茶が無い

帰りにお茶買って来なきゃ

⏰:15/11/19 17:15 📱:iPhone 🆔:PxSJyl/I


#18 [89.0]
ジムに30分(・ω・`)
久々に運動はしんどかった…
少しずつ増やして行こう

お昼パスタ

⏰:15/11/20 16:43 📱:iPhone 🆔:wF2dZ9Y6


#19 [88.6]
焼き鳥
照り焼きチキン
レタス
ご飯

⏰:15/11/20 18:12 📱:iPhone 🆔:wF2dZ9Y6


#20 [88.6]
ネットの調子が悪かった…

⏰:15/11/22 13:11 📱:iPhone 🆔:6RyRXpvc


#21 [88.0]
デート行ってすごい食べた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

⏰:15/11/22 20:26 📱:iPhone 🆔:6RyRXpvc


#22 [体重なんか言えません]
生理前って本当に食べてしまう

⏰:15/11/24 11:39 📱:iPhone 🆔:gYAWbBtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194