やるしかない
最新 最初 🆕
#9 [でぶ]
コカ・コーラゼロ
フランクフルト

⏰:15/11/17 16:47 📱:iPhone 🆔:R7ZW8mxs


#10 [でぶ]
ハンバーグ
エビフライ
ご飯

ミルクティー

⏰:15/11/17 20:59 📱:iPhone 🆔:R7ZW8mxs


#11 [でぶ]
人生初の体重に焦りすぎてます

断食しようと思います
本当にやばい
女として終わってる

やばいやばい

⏰:15/11/17 21:00 📱:iPhone 🆔:R7ZW8mxs


#12 [でぶ]
生理前に断食しても
無理するだけだから

生理来るまでちょっと待ちます

⏰:15/11/18 16:29 📱:iPhone 🆔:nwQsaSs.


#13 [でぶ]
そして、今日は
雨が土砂降りで
チャリ使ってジムまで行くのは
険しいと…

本当にだめやな

⏰:15/11/18 16:30 📱:iPhone 🆔:nwQsaSs.


#14 [79.0]
うどん煮込み鍋
ウィンナー
卵焼き
アイス2口

体重変化なし

⏰:15/11/18 22:12 📱:iPhone 🆔:nwQsaSs.


#15 [89.0]
昨日の体重何を夢見ていたんだろう

昨日の残りもの
コーラ

⏰:15/11/19 13:58 📱:iPhone 🆔:PxSJyl/I


#16 [89.0]
もうすぐバイトだからジム行けない

いつになったら実行するんだろう
このまま一生デブのままなのか

⏰:15/11/19 13:59 📱:iPhone 🆔:PxSJyl/I


#17 [89.0]
ミートパスタ
コーラ

お茶に変えようと思ってるのに
お茶が無い

帰りにお茶買って来なきゃ

⏰:15/11/19 17:15 📱:iPhone 🆔:PxSJyl/I


#18 [89.0]
ジムに30分(・ω・`)
久々に運動はしんどかった…
少しずつ増やして行こう

お昼パスタ

⏰:15/11/20 16:43 📱:iPhone 🆔:wF2dZ9Y6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194