がんばれるか?
最新 最初 🆕
#20 [ご-]
今月の終わりまでに50キロになっててほしいな。
あと8キロおとさなきゃガンバロ

⏰:15/11/08 19:29 📱:SH01B 🆔:BVhGLajc


#21 [ご-]
朝昼なし。
コーヒー。

よる。
ご飯2クチにカレーとシチューチョットかけて食べた。
あとチーズのカツみたいなやつすこし。
菊。
一口コロッケ1つ。

⏰:15/11/09 19:39 📱:SH01B 🆔:sSciLrFg


#22 [ご-]
朝トイレ○。

⏰:15/11/09 19:40 📱:SH01B 🆔:sSciLrFg


#23 [ご-]
腹筋50回。
ストレッチ。

⏰:15/11/09 19:52 📱:SH01B 🆔:sSciLrFg


#24 [ご-]
眠気がこないぞ
起きてると腹がへるー。笑

⏰:15/11/09 22:06 📱:SH01B 🆔:sSciLrFg


#25 [ご-]
一緒にお風呂入れるように頑張らないと

⏰:15/11/09 22:07 📱:SH01B 🆔:sSciLrFg


#26 [ご-]
やっと眠気がきた。笑。
お腹すいたなー。笑。

⏰:15/11/10 00:43 📱:SH01B 🆔:KgG9DDL6


#27 [ご-]
朝カレーのジャガ芋1コだけ。笑
あとコーヒー。
トイレ○

⏰:15/11/10 08:00 📱:SH01B 🆔:KgG9DDL6


#28 [ご-]
コーヒーやらジャース。

ひるはサケのフライ半分。

⏰:15/11/10 14:30 📱:SH01B 🆔:KgG9DDL6


#29 [ご-]
腹減った
今日ほんとにくるのかな

⏰:15/11/10 14:36 📱:SH01B 🆔:KgG9DDL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194