体重管理..
最新 最初 🆕
#388 [たろ]
61.8s

⏰:16/02/04 20:16 📱:iPhone 🆔:kvacwXRo


#389 [たろ]
いやー昨日の63sにはびびった。

⏰:16/02/04 20:17 📱:iPhone 🆔:kvacwXRo


#390 [たろ]
明後日検診だから明日がんばろ!

⏰:16/02/04 20:18 📱:iPhone 🆔:kvacwXRo


#391 [たろ]

ご飯
明太子
ウィンナー2
鮭フレーク
飲むヨーグルト


カレー少し
キャラメルマキアート
コーンアイス

間食
ピーナッツチョコ1
ゼリー



イカ納豆
漬け物
飲むヨーグルト

⏰:16/02/05 19:03 📱:iPhone 🆔:QCvcNnSQ


#392 [たろ]
61.9s

⏰:16/02/05 19:21 📱:iPhone 🆔:QCvcNnSQ


#393 [たろ]
うーん、あまり頑張れなかった。

⏰:16/02/05 19:22 📱:iPhone 🆔:QCvcNnSQ


#394 [たろ]
2週間で1s増かぁ。
これでもあまりよろしくないね。

みんな体重管理すげーなー

⏰:16/02/05 19:25 📱:iPhone 🆔:QCvcNnSQ


#395 [たろ]
出だし良かったのに結局前の妊娠の時と同じくらい増えてる〜。ショック。

⏰:16/02/05 19:29 📱:iPhone 🆔:QCvcNnSQ


#396 [たろ]
服着て61.9sで抑えられた。ヨカタ。

⏰:16/02/06 09:20 📱:iPhone 🆔:VsiLRCaY


#397 [たろ]
あとまた2週間ー!
外食もあるけど抑え気味で😂

⏰:16/02/06 09:21 📱:iPhone 🆔:VsiLRCaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194