記録!!
最新 最初 全 
#1 [ぶー]
52キロ!スタート
:15/10/14 07:00
:iPhone
:☆☆☆
#2 [ぶー]
☆朝ごはん
卵焼き
カレーライス(少し)
:15/10/14 07:02
:iPhone
:☆☆☆
#3 [ぶー]
☆お昼ごはん
パイナップルパイ
珈琲
間食
カステラ
クッキーいっぱい
ポテチ
:15/10/14 15:33
:iPhone
:☆☆☆
#4 [ぶー]
腹筋100回
浜辺ウォーキング30分
緑茶
:15/10/14 15:34
:iPhone
:☆☆☆
#5 [ぶー]
51.8キロ
☆朝ごはん
卵焼き。ウインナー
食パン1枚
珈琲
:15/10/15 07:17
:iPhone
:☆☆☆
#6 [ぶー]
腹筋、背筋100回
:15/10/15 07:53
:iPhone
:☆☆☆
#7 [ぶー]
☆お昼ごはん
お弁当(小)
緑茶
:15/10/15 12:05
:iPhone
:☆☆☆
#8 [ぶー]
☆夜ご飯
納豆
(ねぎ、ちりめん、梅)
ベーコン、ほうれん草、青梗菜の
炒め物
マカロニサラダ
(人参、きゅうり、卵)
アジフライ
麦茶
:15/10/15 18:53
:iPhone
:☆☆☆
#9 [ぶー]
腹筋、背筋100回
部位5分×6
:15/10/15 20:38
:iPhone
:☆☆☆
#10 [ぶー]
51.5キロ
☆朝ごはん
クロワッサンサンド
珈琲
腹筋、背筋100回
インナーマッスル
気持ちいい!
:15/10/16 07:53
:iPhone
:☆☆☆
#11 [ぶー]
☆お昼ごはん
お弁当(小)
緑茶
:15/10/16 12:58
:iPhone
:☆☆☆
#12 [ぶー]
間食
珈琲
ミルクかりんと
ピーナツチョコ
☆夜ご飯
焼きそば
:15/10/16 19:19
:iPhone
:☆☆☆
#13 [ぶー]
51キロ
昨日夜
腹筋、背筋100回
インナーマッスル
部位30分
:15/10/17 07:24
:iPhone
:☆☆☆
#14 [ぶー]
☆朝ごはん
ピザパン
珈琲
:15/10/17 07:24
:iPhone
:☆☆☆
#15 [ぶー]
☆お昼ごはん
巻き寿司3個
稲荷ずし2個
麦茶
:15/10/17 12:24
:iPhone
:☆☆☆
#16 [ぶー]
この時期に
汗かいたー。
今年の秋祭りは、お天気続きで
皆んな、思う存分やったんやろな
:15/10/17 17:41
:iPhone
:☆☆☆
#17 [ぶー]
帰りに、珈琲
☆夜ご飯
唐揚げ3こ
サラダパスタすこし
お漬け物
ご飯
:15/10/18 00:54
:iPhone
:☆☆☆
#18 [ぶー]
腹筋.背筋100回
半身浴40分
気持ちいいな〜(*^o^*)
:15/10/18 00:56
:iPhone
:☆☆☆
#19 [ぶー]
50.8キロ
☆朝ごはん
肉まん
珈琲
:15/10/18 07:51
:iPhone
:☆☆☆
#20 [ぶー]
娘っち、あと一週間で
産まれるのかな♡
凄く楽しみ〜(*^o^*)
産み終わったら
2人で、本気ダイエット!笑
次女は、ヨーロッパいくって
言うし(*^o^*)お金かかるなー笑
:15/10/18 08:00
:iPhone
:☆☆☆
#21 [ぶー]
お昼ごはん
明太おにぎり
マカロニサラダ
緑茶
:15/10/18 12:37
:iPhone
:☆☆☆
#22 [ぶー]
お腹ぺこぺこで
帰りに、Fチキ食べました。
食べたい時には、いしき!
ストイックにするから
反動で馬鹿食いに、なるの
わかんないのかな??
めちゃリバウンド繰り返して
内臓かなり悪そう!笑
:15/10/18 19:28
:iPhone
:☆☆☆
#23 [ぶー]
シュークリーム買ってくれたから
いただきまーす。(^人^)
:15/10/18 19:30
:iPhone
:☆☆☆
#24 [ぶー]
腹筋、背筋100回
インナーマッスル
:15/10/19 00:18
:iPhone
:☆☆☆
#25 [ぶー]
50.2キロ
今日は、娘とランチ\(^o^)/
何食べよかな?(^^)
:15/10/19 07:08
:iPhone
:☆☆☆
#26 [ぶー]
朝ごはん
クロワッサン
珈琲
お昼ごはん
娘と、ランチ!
意識して、カロリー低め450Cal
お腹いっぱい\(^o^)/
これから、お買い物。
:15/10/19 12:11
:iPhone
:☆☆☆
#27 [ぶー]
お出かけ前
腹筋、背筋100回
インナーマッスル
:15/10/19 12:12
:iPhone
:☆☆☆
#28 [ぶー]
夜ごはん
お野菜いっぱい買ったから
鍋〜\(^o^)/
味噌キムチ鍋
お野菜沢山たべたー
書ききれないから、省く!
あっ!おやつに、
ミスド2こ
珈琲
腹筋、背筋100回
インナーマッスル
:15/10/19 19:00
:iPhone
:☆☆☆
#29 [ぶー]
ポテチ
梅酒3杯
:15/10/20 00:25
:iPhone
:☆☆☆
#30 [ぶー]
49.8キロ!奇跡
便より、利尿作用が快調。
:15/10/20 07:05
:iPhone
:☆☆☆
#31 [ぶー]
朝ごはん
鍋2杯
珈琲
腹筋、背筋100回
インナーマッスル
ウエスト5p減ったー
:15/10/20 09:29
:iPhone
:☆☆☆
#32 [ぶー]
🚺2回
すっきり。
:15/10/20 09:31
:iPhone
:☆☆☆
#33 [ぶー]
お昼ごはん
鍋1杯
トースト
竹輪4本!笑
:15/10/20 12:29
:iPhone
:☆☆☆
#34 [ぶー]
野菜食べすぎかな?
また、お腹ぐるぐる動いてる!
ごごから、山歩きしてこよ。
娘も、なかなか下がらないから
2時間歩きなさいっていわれたらしく(≧∇≦)
一緒に、歩こう〜\(^o^)/
NEWバランス出歩いたら
ぜんぜん足が痛くならないよ!
:15/10/20 12:33
:iPhone
:☆☆☆
#35 [ぶー]
1時間ウォーキング
お腹に力入れて、手を振ってあるいたら、汗だく。。
山頂で緑茶500ものんじゃいました。
:15/10/20 15:23
:iPhone
:☆☆☆
#36 [ぶー]
49.5キロ
朝ごはん
包み揚げピザ
珈琲
腹筋、背筋100回
インナーマッスル
:15/10/21 08:56
:iPhone
:☆☆☆
#37 [ぶー]
お昼ごはん
生野菜
キャベツ。人参。カイワレ。
きゅうり(ゆずドレッシング)
茹で卵2個
:15/10/21 10:58
:iPhone
:☆☆☆
#38 [ぶー]
間食
ホットケーキ3枚
気づいたら、全部食べてた(⌒-⌒;
やぱ、家に居てたら、あかんなー
夜はやめとこ!!
:15/10/21 16:35
:iPhone
:☆☆☆
#39 [ぶー]
腹筋、背筋100回
インナーマッスル
:15/10/21 18:10
:iPhone
:☆☆☆
#40 [ぶー]
49.2キロ
朝ごはん
柿1個
珈琲
:15/10/22 08:17
:iPhone
:☆☆☆
#41 [ぶー]
一週間で、3キロ弱
ソロソロ停滞
いや定滞しなきゃ!
:15/10/22 08:22
:iPhone
:☆☆☆
#42 [ぶー]
今日も、娘とランチ
お誕生日やし、プレゼントまだ
要るかな??笑
夜予定なかったら、カラオケ行きたかったなー。残念!!
:15/10/22 08:25
:iPhone
:☆☆☆
#43 [ぶー]
ウォーキング40ふん
お昼ごはん
和食にしました。
ココア
:15/10/22 15:15
:iPhone
:☆☆☆
#44 [ぶー]
腹筋、背筋100回
インナーマッスル
かなりの効果!
お腹の脂肪がなくなったから
スッキリ見える。
今が一番いいかもー
前回46キロの時は、顔の肉が
落ちすぎて、気持ち悪かったから
顔だけ痩せないって無理だよね。。。
:15/10/22 19:22
:iPhone
:☆☆☆
#45 [ぶー]
昨日夜!
梅酒
49.0キロ
朝ごはん
明太ぱん
珈琲
腹筋、背筋100回
インナーマッスル
:15/10/23 09:45
:iPhone
:☆☆☆
#46 [ぶー]
お昼ごはん
ぱん。サラダ
トマトと茄子ベーコンパスタ
完食出来たけど
お腹いっぱいすぎて。。
やぱ、八分目くらいが
1番美味しくいただけるね
ランチセットは、合わないな!笑
:15/10/23 18:32
:iPhone
:☆☆☆
#47 [ぶー]
昨日の夜
梅酒。チョコ
:15/10/24 07:43
:iPhone
:☆☆☆
#48 [ぶー]
49.0キロ
朝
珈琲
:15/10/24 07:44
:iPhone
:☆☆☆
#49 [ぶー]
旦那さんいつお仕事休むのか?謎
月初めに休んだ切り。。
息子っちに任せたらいいのに。
:15/10/24 07:48
:iPhone
:☆☆☆
#50 [ぶー]
腹筋、背筋100回
インナーマッスル
スッキリ〜〜\(^o^)/
:15/10/24 09:29
:iPhone
:☆☆☆
#51 [ぶー]
お昼ごはん
お寿司3皿
ガリ沢山
モンブランケーキ
抹茶
珈琲
:15/10/24 19:12
:iPhone
:☆☆☆
#52 [ぶー]
夜ごはん
冷奴
(梅、ネギ、生姜)
お好み焼き1口
食べて後悔したら
太るらしいよー。
食べれたことには、感謝せな。
ごはん抜く、抜きたいとか
贅沢な言葉だよねー
そんなこと言わず、静かに
ダイエットすればいいのに。。
ストイックやから、大幅な
リバウンドするのよね。
学習できないのかな??
可哀想、、、爆笑
:15/10/24 19:18
:iPhone
:☆☆☆
#53 [ぶー]
腹筋、背筋100回
🚺2回
:15/10/24 19:21
:iPhone
:☆☆☆
#54 [ぶー]
48.8キロ
朝珈琲
珈琲飲めば力が湧いてくるよー。
洗濯終了です。
今日も秋晴れ。
毛布干そうかな(^^)
:15/10/25 08:10
:iPhone
:☆☆☆
#55 [ぶー]
お掃除終了。。
今日は、中華が食べたいな(⌒-⌒; )
:15/10/25 09:15
:iPhone
:☆☆☆
#56 [ぶー]
腹筋、背筋100回
インナーマッスル
:15/10/25 11:03
:iPhone
:☆☆☆
#57 [ぶー]
お昼ごはん
中華食べたー(^^)
ネギ味噌ラーメン
炒飯半分
唐揚げ1個
1キロ増えたけど
少しづつまた気をつける〜。
気にせず食べたら幸せですね!笑
:15/10/25 16:53
:iPhone
:☆☆☆
#58 [ぶー]
49.2キロ
今日は少し控えよー(^^)
朝
珈琲
:15/10/26 07:30
:iPhone
:☆☆☆
#59 [ぶー]
腹筋、背筋100回
インナーマッスル
:15/10/26 12:52
:iPhone
:☆☆☆
#60 [ぶー]
まだ、お腹空かないなー。
:15/10/26 12:53
:iPhone
:☆☆☆
#61 [ぶー]
ベビちゃん産まれるまでは
外食やねー!!
:15/10/26 12:54
:iPhone
:☆☆☆
#62 [ぶー]
急遽入院(≧∇≦)
食べる暇なくて
今コンビニで、卵ロールと
明太おにぎりと珈琲買った。
長期戦にならなきゃいいけどー。
:15/10/26 15:36
:iPhone
:☆☆☆
#63 [ぶー]
婿殿と、バトンタッチ
さっきやっと
珈琲飲めたよ。。。
明日産まれるかな?(*^o^*)
:15/10/26 20:47
:iPhone
:☆☆☆
#64 [ぶー]
48.8キロ
珈琲
:15/10/27 06:57
:iPhone
:☆☆☆
#65 [ぶー]
ベビちゃん産まれたー♡
めちゃ可愛いかったよー(*^o^*)無
:15/10/27 23:30
:iPhone
:☆☆☆
#66 [ぶー]
10日目
今日は、1時から、7時まで
寝てくれたみたい♡
可愛いすぎて、メロメロ〜
婿殿に、腹筋のやり方
教えてもらったら、今までの
腹筋は、なんだったのーって
感じ(≧∇≦)
歩くのが辛いくらい腹筋が痛い!
(≧∇≦)笑笑
因みに、婿殿体脂肪6%だって!
体重は、普通なのに!!!
これが、筋肉なんやねー笑
胸筋も、凄いわー(⌒-⌒; )
:15/11/07 07:56
:iPhone
:☆☆☆
#67 [ぶー]
あの人病気だなー
本人気づいてないんやわー。
多分周りから、食べろって言われても、腹が立つだけなんやろなー
身長に対する体重と体脂肪が
異常なのに、尚且つ、食べずに
腹筋して、体重減らして喜んでるわー(⌒-⌒; )
家族の人心配してんやろなー。。。
:15/11/07 09:13
:iPhone
:☆☆☆
#68 [ぶー]
しかも、めちゃ体重減らして
同じだけリバウンドして
また、ストイックに、ダイエットしての、繰り返し!精神的に、やばい人なのかな?!
内臓かなり、弱ってんやろなー。
真似したくても、身体がボロボロになるのが怖くて真似できない!
そしてまた、リバウンドするだろーーー。悲
:15/11/07 09:18
:iPhone
:☆☆☆
#69 [ぶー]
44.5キロ
忙しすぎるー。
:15/11/10 09:37
:iPhone
:☆☆☆
#70 [ぶー]
痩せ期と重なったからかな?
:15/11/10 09:38
:iPhone
:☆☆☆
#71 [ぶー]
44.3キロ
朝
納豆ご飯
ポテトサラダ
お味噌汁
玉葱。長葱。人参。茄子。揚げ
麦茶
ゆで卵
コーヒー
:15/11/11 07:54
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194