産後ダイエット
最新 最初 全 
#38 [主]
なんだろうか。
義実家で居たら食わされるww
ダイエット中だ言うてんのにww
食費は出してないから言えないが空気が凍るのが嫌だ
:15/10/01 01:06
:iPhone
:rzCKW69c
#39 [主]
>>37私も義実家住みってので
気使って食わされる部分もありますwww
食費は義実家持ちなので(ノ_・,)
:15/10/01 01:11
:iPhone
:rzCKW69c
#40 [主]
よっしゃ、明日からは頑張ぞ!
独身時代は1日1キロ余裕だったのにな
:15/10/01 01:13
:iPhone
:rzCKW69c
#41 [主]
72.0kgだったー
なかなかペースが遅い(TωT)
来週には70kgになれてるといいなー)^o^(
:15/10/09 19:50
:iPhone
:sl.gz8Us
#42 [主]
70.2kg
:15/10/29 23:04
:iPhone
:ybqyLCZw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194