産後ダイエット
最新 最初 全 
#34 [主]
73.2kg
昨日晩御飯
お刺身
サラダチキン
イカ明太
おでん(糸こんと大根)
食べすぎた上に食べてすぐ寝ちゃったorz
骨盤枕もしてないorz今日は頑張るorz
:15/09/27 09:49
:iPhone
:Z5/vDlNI
#35 [主]
>>33人によって母乳で痩せる人と痩せない人が居るんですね(@_@)
でも72まで落ちたのも母乳育児のおかげかも知れませんね\(^o^)/
完母の人は1日500kcal消費してるらしいです( ^ω^)個人差はあるかもですが(^ω^;)
:15/09/27 09:54
:iPhone
:Z5/vDlNI
#36 [主]
朝ごはん
春雨スープ115kcal
納豆巻187kcal
302kcal
:15/09/27 10:30
:iPhone
:Z5/vDlNI
#37 [体重なんか言えません]
痩せる人が羨ましいです(笑)
これでも一応運動してるし食欲もそんなにないので食べる量も増えてないんですけどね(>_<)
思うように減らないです(^^;
500もΣ(゜Д゜)
個人差あったら私絶対少ないです(笑)
:15/09/27 12:58
:SC-04F
:XsmgD2t6
#38 [主]
なんだろうか。
義実家で居たら食わされるww
ダイエット中だ言うてんのにww
食費は出してないから言えないが空気が凍るのが嫌だ
:15/10/01 01:06
:iPhone
:rzCKW69c
#39 [主]
>>37私も義実家住みってので
気使って食わされる部分もありますwww
食費は義実家持ちなので(ノ_・,)
:15/10/01 01:11
:iPhone
:rzCKW69c
#40 [主]
よっしゃ、明日からは頑張ぞ!
独身時代は1日1キロ余裕だったのにな
:15/10/01 01:13
:iPhone
:rzCKW69c
#41 [主]
72.0kgだったー
なかなかペースが遅い(TωT)
来週には70kgになれてるといいなー)^o^(
:15/10/09 19:50
:iPhone
:sl.gz8Us
#42 [主]
70.2kg
:15/10/29 23:04
:iPhone
:ybqyLCZw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194