産後ダイエット
最新 最初 🆕
#1 [主]
妊娠で60から84まで増えて
産後三ヶ月の今、73.4kg
身長は153cm
妊娠前のお気に入りの服が大量に着れなくなって半泣きなんです…
せめて妊娠前の体重に戻したい(;д;)
第1目標!70kg切る事!
最終目標!50kg!
痩せろデーブ!運動した事と食べたもの毎日書いて行きまーす
目標は1日1000kcal

⏰:15/09/23 09:37 📱:iPhone 🆔:lR1Bkkd6


#2 [主]
お昼、サラダパスタ371kcal

うんちでた

⏰:15/09/23 12:56 📱:iPhone 🆔:lR1Bkkd6


#3 [主]
ちゃんこ鍋1人前
馬刺し
レタス

ビール1杯

今日からへんせき飲んでる
便がいっぱいでる

⏰:15/09/23 20:44 📱:iPhone 🆔:lR1Bkkd6


#4 [主]
朝73.4kg
少し減ってるけどなかなかですな
昨日は30分ニコ動ダンスと5分の骨盤枕頑張った

朝ごはん
玉子サンド1切れ

⏰:15/09/24 07:24 📱:iPhone 🆔:DgV1BTzw


#5 [主]
減ってなかった(;д;)
変わってへんやないかい!
あかん、夜減らそ

⏰:15/09/24 07:26 📱:iPhone 🆔:DgV1BTzw


#6 [主]
お昼
エスプレッソコーヒー102kcal
ピザパンひとつ

へんせき飲んで30分歩きまわったら汗すごいや

もう絶対中途半端と思われないようにしよう

⏰:15/09/24 15:51 📱:iPhone 🆔:DgV1BTzw


#7 [主]
デブは甘え☆(ゝω・)v

⏰:15/09/24 15:55 📱:iPhone 🆔:DgV1BTzw


#8 [体重なんか言えません]
はじめまして!
私とかなり似てて思わず書き込んじゃいました(笑)
私は妊娠前62キロからピーク84キロ、同じく産後3ヶ月で72キロです。
身長156センチの最終目標も52キロで似ててビックリしました(笑)
お互い頑張りましょう!

⏰:15/09/24 22:28 📱:SC-04F 🆔:wKAaxW2.


#9 [主]
>>8さん
まじですかwwwwびっくりww
お互い頑張りましょう!
どっちが先に目標体重まで痩せれるか勝負しましょ!w

⏰:15/09/25 07:24 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#10 [主]
昨日夜
野菜炒め
ひじき
赤魚の干物1匹
お好み焼き1/4

NOと言える人間になりたい…。
お好み焼き食べたくなかったけどせっかくお義母さんが買ってきてくれたから食べてしもた

⏰:15/09/25 07:28 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#11 [主]
骨盤枕5分
昨日は午後のお散歩しかできなかった
旦那と喧嘩して本末転倒だわな
そもそも旦那のために痩せて綺麗になろうとしてんのに食事制限でイライラしてんのあほらしいわ

⏰:15/09/25 07:32 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#12 [主]
夫婦ってなんだろか
いらんことまで言うてもたわ
どうやら私は理想の奥さんではないらしい。

朝体重73.2kg

⏰:15/09/25 07:35 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#13 [主]
遅めの朝ごはん
サラダハムサンド2切れ

⏰:15/09/25 10:14 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#14 [主]
160kcal

⏰:15/09/25 10:15 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#15 [主]
腹筋15回やってみた
夜ももうワンセットやる
ウエスト87cm…orz
70cm目標!

⏰:15/09/25 13:04 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#16 [主]
コアリズムやろうと思ったけどムチュコたんがぐずり出したので10分で断念orz
夜にするか…。

⏰:15/09/25 13:23 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#17 [主]
いい事ひらめいたイエーイ
名付けてムチュコタンダイエット\(^o^)/

雨の日はベビーカー使えないから抱っこ紐で抱っこして2時間買い物とか外うろうろしてきた!\(^o^)/汗だく\(^o^)/

⏰:15/09/25 14:54 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#18 [主]
1時間だったwww

⏰:15/09/25 14:55 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#19 [体重なんか言えません]
>>9

かなり似てますよね(笑)
いいですね\(^o^)/
競う相手がいると張り合い持てますよね!

⏰:15/09/25 17:14 📱:SC-04F 🆔:sa1fhcyc


#20 [主]
>>9さん
よっしゃ!仲間が出来た!\(^o^)/

ダイエットスレは立ててないんですか?( ^ω^)

⏰:15/09/25 22:56 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#21 [主]
昼ご飯
エスプレッソコーヒー

夜ご飯

豚肉のネギ塩炒め
レタス
かぼちゃの煮物
茶碗蒸し
白菜のナムル

全部小鉢に1杯分くらい
主菜は少し多かったかな?

⏰:15/09/25 23:04 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#22 [主]
どうやら1日1食とか我慢して空腹時に白ご飯やら糖質を摂るのはあまり良くないらしい
お腹がすいたらカカオのパーセンテージが高いチョコレートを少し食べて繋いで決まって時間に晩御飯を食べればいいのか

⏰:15/09/25 23:12 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#23 [主]
へんせきマジで効く。
1時間ムチュコタン連れてお散歩した後1回荷物置きに帰ってまた1時間歩いて銀行行ったら汗止まらんかったwww
晩御飯作ってる時もムチュコタン泣いたから抱っこ紐しながらやったわww

⏰:15/09/25 23:18 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#24 [主]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/75100/
ワイの黒歴史…

⏰:15/09/25 23:26 📱:iPhone 🆔:pNVu31X.


#25 [主]
骨盤枕5分

今から腹筋15回して寝よ

⏰:15/09/26 00:04 📱:iPhone 🆔:Nnrn3KVM


#26 [主]
朝体重72.9s

⏰:15/09/26 07:57 📱:iPhone 🆔:Nnrn3KVM


#27 [体重なんか言えません]
>>20

たててないです(>_<)
たてるほどの内容のことしてなくて(笑)

⏰:15/09/26 08:39 📱:SC-04F 🆔:TR4VxrcI


#28 [主]
>>27
掲示板に書き込んだらモチベーション上がりますよ!\(^o^)/
見られてるから運動しようとか!

⏰:15/09/26 11:53 📱:iPhone 🆔:Nnrn3KVM


#29 [主]
朝、昼ご飯
コンビニのカットフルーツの梨1パック
玉子ハムサンド2切れ

⏰:15/09/26 11:55 📱:iPhone 🆔:Nnrn3KVM


#30 [体重なんか言えません]
>>28

たしかに見られてたらやる気出ますね(  ̄▽ ̄)
私、4月までにとりあえず妊娠前に戻したくてその効果狙って周りにダイエット宣言しまくってます(笑)
主さん母乳ですか?

⏰:15/09/26 12:12 📱:SC-04F 🆔:TR4VxrcI


#31 [主]
周りに言うと、ふーん食べるんだーwwwwって言ってくれる人が居れば食欲無くなりますよねww
私は母乳出なくて完ミですよー!
努力しないと痩せない代わりに漢方とかサプリ飲み放題ですww

⏰:15/09/26 22:10 📱:iPhone 🆔:Nnrn3KVM


#32 [主]
今日は予防接種と色んなとこお出かけした!ベビーカー無しで\(^o^)/
天気良かったから汗かいた(;´Д`)
へんせき飲んでから代謝よくなってる(^ω^;)
最近白ご飯食べてないなー(´ω`)

⏰:15/09/26 22:15 📱:iPhone 🆔:Nnrn3KVM


#33 [体重なんか言えません]
それが一番言ってほしい旦那が言ってくれないんですよね( ´△`)
妊娠して太ったときには関取とか言ってくるくせに痩せてもノーコメントです(笑)

完ミでもう10キロ以上なんてすごいですね\(^o^)/
確かに気兼ねなくダイエット励めますね!
私、母乳なんですけど全然です(^^;
上の子のときも全然痩せませんでした(>_<)

⏰:15/09/26 22:37 📱:SC-04F 🆔:TR4VxrcI


#34 [主]
73.2kg

昨日晩御飯
お刺身
サラダチキン
イカ明太
おでん(糸こんと大根)

食べすぎた上に食べてすぐ寝ちゃったorz
骨盤枕もしてないorz今日は頑張るorz

⏰:15/09/27 09:49 📱:iPhone 🆔:Z5/vDlNI


#35 [主]
>>33
人によって母乳で痩せる人と痩せない人が居るんですね(@_@)
でも72まで落ちたのも母乳育児のおかげかも知れませんね\(^o^)/
完母の人は1日500kcal消費してるらしいです( ^ω^)個人差はあるかもですが(^ω^;)

⏰:15/09/27 09:54 📱:iPhone 🆔:Z5/vDlNI


#36 [主]
朝ごはん
春雨スープ115kcal
納豆巻187kcal
302kcal

⏰:15/09/27 10:30 📱:iPhone 🆔:Z5/vDlNI


#37 [体重なんか言えません]
痩せる人が羨ましいです(笑)
これでも一応運動してるし食欲もそんなにないので食べる量も増えてないんですけどね(>_<)
思うように減らないです(^^;
500もΣ(゜Д゜)
個人差あったら私絶対少ないです(笑)

⏰:15/09/27 12:58 📱:SC-04F 🆔:XsmgD2t6


#38 [主]
なんだろうか。
義実家で居たら食わされるww
ダイエット中だ言うてんのにww
食費は出してないから言えないが空気が凍るのが嫌だ

⏰:15/10/01 01:06 📱:iPhone 🆔:rzCKW69c


#39 [主]
>>37
私も義実家住みってので
気使って食わされる部分もありますwww
食費は義実家持ちなので(ノ_・,)

⏰:15/10/01 01:11 📱:iPhone 🆔:rzCKW69c


#40 [主]
よっしゃ、明日からは頑張ぞ!

独身時代は1日1キロ余裕だったのにな

⏰:15/10/01 01:13 📱:iPhone 🆔:rzCKW69c


#41 [主]
72.0kgだったー
なかなかペースが遅い(TωT)
来週には70kgになれてるといいなー)^o^(

⏰:15/10/09 19:50 📱:iPhone 🆔:sl.gz8Us


#42 [主]
70.2kg

⏰:15/10/29 23:04 📱:iPhone 🆔:ybqyLCZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194